人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

お出かけ👜🎵✨

数日前 朝すみれの前足が一瞬反り返って

震えてました!

その日の夕方病院に連れていき 検査

内蔵関係ではないでしょ…と

お出かけ👜🎵✨_b0217298_21153044.jpg


首か前足の関節の痛みでは…と

週一回 痛み止の💉打ってもらってます!

2回目が終わり 元気復活してきました

震えてることがなくなりました(^^)

良かった

日曜にライラック祭行って来ました

お出かけ👜🎵✨_b0217298_21153466.jpg


暑かったですが 久し振りに皆でお出かけ

楽しかったです

に~なの治療の関係で お出かけが限られちゃって(^^)

お出かけ👜🎵✨_b0217298_21153848.jpg


に~なも元気にしてますよ(^^)

抗がん剤終えたあとの お散歩行けないのが 可愛そうですが…

お出かけ👜🎵✨_b0217298_21154396.jpg


お庭では元気で遊んでます🎵

お出かけ👜🎵✨_b0217298_21154722.jpg


ふぃお菜はイタズラばっかりで

いつも怒られてますよ(笑)

我慢することが増え すっかり甘えん坊のふぃお菜です(笑)

お出かけ👜🎵✨_b0217298_21155135.jpg


6月突入 早いですね







by sumire12nina29 | 2015-06-03 21:02


<<      明日からお散歩行けます >>