人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

色々心配(^^;

今年も雪まつり行くことなく今日で終了001.gif

チームスコ達は父とのお散歩から戻ると嬉しかった様で
暫く家の中で走り回り やっと

只今休憩中053.gif

色々心配(^^;_b0217298_17301331.jpg



ふぃお菜は炬燵布団の上で

色々心配(^^;_b0217298_1728855.jpg


まだまだ 幼顔ですのぅ~

すみれ姐さんは私とお留守番

最近 寒いのもあると思うのですが

散歩も大変そう

足腰弱ってきてるので 出来たら散歩行かせたいのですが

この寒さでは可哀想かなぁ…とお休み

色々心配(^^;_b0217298_17483938.jpg


お庭で遊びましょ060.gifと思ったのですが

ちぃーと運pしたら 即 戸の前

早っ(--;)

ウーッって少し怒って お家に入れてとアピール

明日の朝ん歩頑張だよ

途中 抱っこですが(^^;




散歩から帰った ふぃお菜

一番にすみれの所に駆け寄り

「何で すみたん来なかったの?」

何回もすみれにアタックしてました よ

すみれは引いてましたが…(^^;

歯も前歯が3本も抜けて

食べ物にもきをつけてあげないとなぁ…

来月12日で14才 頑張れ~ すみたん♪

来月頭から マンションの大規模修繕が始まるの

留守番 音や匂いでストレス貯まるんだろうなぁ…

お仕事休めない 数ヵ月は心配002.gif

色々心配(^^;_b0217298_181529.jpg



にぃたん ふぃたん すみたんのお世話宜しくなのぅ

(ps,すみれは元気ですよ ,おばあちゃんですが(^^;)



おまけ

ある日の朝の風景

新聞読む父の膝で

色々心配(^^;_b0217298_174607.jpg


どや顔ふぃお菜

by sumire12nina29 | 2014-02-11 17:22


<< えっ(・・;)))      ホリホリ >>