人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

目が離せません^^

車に乗ると運転席占領お嬢たち

目が離せません^^_b0217298_15281313.jpg


今日は病院でぃ~

目が離せません^^_b0217298_1532977.jpg


すみれは左目 白内障の初期だそうです

目薬進められる

股関節の痛みはなく お薬止めてもいい感じです

本日 5.3キロ 少し体重増えました

ふぃお菜 フィラリア検査のみ


狂犬病の用紙持っていくの忘れちゃって^^;次回になりました

本日 6.7キロ ベスト体重になりました

に~なは改めて手術勧められる

お休み続く時に考えてあげたい…^^;

本日 6.9キロ

獣医さん 「どうしたの?体重増えてるよ ?えっ もう一回図るね」

…って 先生が前回 少し御飯の量増やしても良いかも…っていったんだよ 笑

同じ御飯の量食べて に~なだけ体重増えすぎなのだそうです

「ふぃお菜 無駄な動き多すぎだからじゃないですかぁ…」と私 笑

に~な後200グラム体重落とすことに^^;

カットしてもじゃもじゃ切ったら 軽くなるかも 爆


帰り洗車場に寄ったよ

目が離せません^^_b0217298_1553875.jpg


右側  に~な興味深々



目が離せません^^_b0217298_16155929.jpg


父と一緒に移動してるぅ~

目が離せません^^_b0217298_15553737.jpg


父が後ろに行けば

目が離せません^^_b0217298_1556332.jpg



右に行けば

目が離せません^^_b0217298_15562288.jpg


左に行けば

目が離せません^^_b0217298_1557288.jpg


体も左と目が離せないようです 笑

そんな に~なを ジーッと見つめるふぃお菜と

目が離せません^^_b0217298_1631717.jpg


すみれは早く帰りたそうです

目が離せません^^_b0217298_1651686.jpg


見えなくなった父をいつもの場所で待つ

その頃 残されたお嬢たちは

目が離せません^^_b0217298_16102586.jpg


退屈そう 笑

あっ 戻ってきた byに~な

目が離せません^^_b0217298_167636.jpg


体重 500グラムも増えてたけど 身軽じゃん 笑

楽しかった様で 笑顔のに~なと

目が離せません^^_b0217298_1692244.jpg


不機嫌?すみれ姐さんでした♪







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2013-04-14 16:22 | スコッチテリア Mシュナ 


<<  今年初の …今頃かっ        お庭遊び >>