人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

二桁~♪

すみません お返事のお返し遅れてます

土曜日までお待ちください040.gif



春は眠いですね~(私もですが…)

二桁~♪_b0217298_20121119.jpg


ふぃお菜も春の陽気に誘われ 爆睡中

今日は今年初の二桁気温 、氷点下じゃないですよ^^

10度越えです

お仕事から帰ってから 少しだけお庭遊び

二桁~♪_b0217298_20155824.jpg


いつも一番にお庭に飛び出すふぃお菜が お庭眺めてます

ふぃお菜の大好きな雪が…

二桁~♪_b0217298_20175074.jpg



後少しです

札幌市の積雪朝で65センチだったのですが

我が家は一足早く 明日にでも積雪ゼロになりそうです

二桁~♪_b0217298_20212829.jpg


ここ一週間 重い雪崩し 雪投げ頑張ったもんね

おかげで あちこち痛い^^;

でもねぇ~

二桁~♪_b0217298_20242987.jpg


芝生大好き すみれ姐さんがクンクン出来るように頑張ったのでした

二桁~♪_b0217298_20263175.jpg



でも 風が冷たく すみれ姐さん直ぐにお家に入っちゃった^^;

二桁~♪_b0217298_20305691.jpg


に~なとふぃお菜は雪を惜しむように 雪の上ばったり歩いてました

そして…T-T

二桁~♪_b0217298_20373520.jpg


2階のお家のワンちゃんが吠えてるらしく(私には聞こえない…^^;)

ご丁寧に大きな声で今日もお返事してる ふぃお菜でした T-T

おまけ

毛もじゃの仔熊ちゃん

二桁~♪_b0217298_20404835.jpg


カット 予約しなきゃ^^







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2013-04-03 21:23 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< お庭遊び       寝相が悪い >>