人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

喜びの舞

昨日朝は雨 気温が高く暖かい一日でした

そして 今日は又真冬に逆戻り


うはさん が蝦夷へ海を渡って着たと聞き逢いに行ってきました♪

ホントはお茶でも…とお話してたのですが

お嬢達に是非逢って欲しいの~← 親ばか

無理言って 極寒の中 お外デ-トしてもらいました

喜びの舞_b0217298_1813124.jpg


家から歩いてお散歩しながら 待ち合わせ場所テレビ塔へ

見事に田舎の仔です ^^;

喜びの舞_b0217298_1858321.jpg


もみたんママまだかなぁ… byすみれ


きょうのすみれ 3枚重ね着 ^^;

ここで カメラ電池切れT-T

うはさんとお友達(シュナの男の仔 9ヶ月飼われてるそうです 今日は残念 お留守番でした)

暫く お外でワント-クさせて頂きました

寒い中 お付き合いありがとうございました

テクテク ダラダラお散歩しながらお家へ

      ↑に~な

お庭へ着いたら カメラ交代

もみたんママに逢えて嬉しかったの舞

喜びの舞_b0217298_1972040.jpg

喜びの舞_b0217298_1974418.jpg

喜びの舞_b0217298_198742.jpg


うはさんにお土産頂きました♪

喜びの舞_b0217298_1910213.jpg


おもちゃ待ちのふぃお菜 待ちきれず 炬燵の上へ

喜びの舞_b0217298_1911210.jpg


そして父に怒られるぅ- 笑


そして 私に おもちゃ没収される

喜びの舞_b0217298_19131566.jpg


取ってぇ~
  byふぃお菜

喜びの舞_b0217298_1914975.jpg


おねが-い ねぇ~聞こえてるぅ  いけずぅ~ byふぃお菜



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2013-02-03 19:40 | スコッチテリア Mシュナ 


<< 今日のお嬢たち      今日のお嬢たち あさんぽ >>