人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

メリクリ…そして

メリ-クリスマス

皆さん素敵なイブ過ごしてましか?

に~な家

メリクリ…そして_b0217298_2140574.jpg



haruさんから頂いた

美味しいビ-ルでメリ-クリスマス

美味しいビ-ルありがとうございます

お嬢たちは 父が買ってくれたクリスマスケ-キ

メリクリ…そして_b0217298_2132745.jpg


興奮気味

メリクリ…そして_b0217298_2133625.jpg


私も一口頂きましたが 美味しい

食べてる姿を…と思ってカメラ横に構えてたのですが

早食い 他の仔のケ-キ狙う ふぃお菜を確保で写真取れず^^;

今週は最高気温も氷点下が続くらしく

メリクリ…そして_b0217298_21364260.jpg


暖かくね♪と首に巻かれ 迷惑なすみれ 笑

すみれだけじゃ可哀想…とふぃお菜もお付き合い

メリクリ…そして_b0217298_21384945.jpg


固まってます^m^ppp

今週は天候悪い予想と 仕事収め等 (年賀状もこれから^^;)

ブログアップ今年最後とさせて頂きます

今年前半はぷ-で仕事も中々見つからず

落ち込んでいましたが

6月から今の職場でお世話になっております

通勤不便な所ですが みんな良い人で毎日楽しく仕事してます

お嬢達もお留守番再開

一部 悪戯してる仔も居ましたが^^

良い仔でお留守番してくれてます

それから 半年後 財布落とし 又 落ち込み

おかげで体重も減りました^^

きっと来年は良い事があると信じてます♪



今年一年 お付き合いありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

皆様良いお年をお迎えください

チ-ムスコより

メリクリ…そして_b0217298_21573218.jpg


ラブ注入(古いッ)

皆様~


素敵な年をお迎えくださ-い



 by mura坊 すみれ に~な ふぃお菜より





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村






by sumire12nina29 | 2012-12-24 22:15 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 賀正      ちゃむい >>