人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

に~なのおニューのベッド

今朝起きたら雪が積もってました

雪はねしないと お庭には出れないくらい…

に~なのおニューのベッド_b0217298_2085174.jpg


お庭の雪も雪はねして 少しお庭が狭くなりました♪



今日は 親戚の法事で道南の方へ

に~なのおニューのベッド_b0217298_19533368.jpg


先日くまじろうママさんに頂いた手作りのスコバックに 

朱菜も入り 一緒にお出かけ

車の中では いつものに~なの運転席

ふぃお菜に取られる

に~なのおニューのベッド_b0217298_19553420.jpg


ふぅ~とため息聞こえてきそうな感じで 黄昏るぅ-

に~なのおニューのベッド_b0217298_1958645.jpg


帰りの車の中 ふぃお菜に取られる前に 

に~なハンドルゲット

に~なのおニューのベッド_b0217298_2055856.jpg


寝ながらでもこの場所確保してる?

に~なのおニューのベッド_b0217298_2064788.jpg


中々 ハンドルの上では熟睡できないよね

…って事で


その前に すみれ姐さんも紹介

すみれはいつも苦しそうな体勢だが

に~なのおニューのベッド_b0217298_2024684.jpg


この場所がお気に入り

に~なのおニューのベッド_b0217298_2035477.jpg


苦しいのでしょうか… 車の中が暖房で暑いのでしょうか 笑

変顔すみれです


話し戻りまして…

に~な良いベット見つけたみたいで 笑

ふぃお菜の上に乗り 寝てました

に~なのおニューのベッド_b0217298_20124238.jpg


に~な姉ちゃんには逆らえず 暫く我慢して

に~なの重さに耐えてた健気な妹です

お家に帰り 雪にスリスリ

に~なのおニューのベッド_b0217298_20102578.jpg


に~たんの意地悪ぅースリスリでしょうか 笑













にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-12-02 20:29 | スコッチテリア Mシュナ 


<< 我が家の政権交代は…??      大好きなおもちゃ >>