人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2

笑顔のこのお嬢ちゃまにお供してもらい

河川敷に午後からお散歩

ホワイトシュナのメイジュちゃん

今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2_b0217298_19135127.jpg


今日は058.gifお天気も良く お散歩日和

我が家のお嬢達はそれぞれ気になるものがあるらしく…

今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2_b0217298_19163396.jpg


すみれは抱っこされてる に~な嬢

すみれ 「なんで 抱っこしてるの?」 

に~な 「だ、だ、だ、って… T-T おっかいんだもん」


今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2_b0217298_19204843.jpg


に~なの目の前には に~なの天敵

今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2_b0217298_19223578.jpg


スケボ--が怖いのです 笑

チンタラお散歩のに~な嬢 スケボ-見たら 早歩き お家方面に逃げ返ります

3わんの中で 一番ビビリはに~なかなぁ…037.gif

ふぃお菜が見てるのは…

今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2_b0217298_1926725.jpg


川の所まで降りて行ってる メイちゃん



メイちゃんは川の水に興味津々足が濡れてもへっちゃらさん

まだまだ 山の雪融けで川の流れ速いから


メイちゃん ~ 落ちないでね^^;


今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2_b0217298_19285883.jpg


昨年までは 大人しい箱入りお嬢様イメ-ジが多かったメイちゃん

今年は色々なメイちゃんの素顔が見れて嬉しいなぁ-

^m^ppp ふぃったんは今日は 諦めてね

に~なが平常心でないから…笑

メイちゃんママから

今日のお嬢達 おちゃんぽ編 パ-ト2_b0217298_19304398.jpg


炭酸泉タブレット 重炭酸spa頂きました♪

ありがとうね これで すみれ姐さん 気持ちいいお風呂は入れるよ~





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-05-24 20:36


<< 今日のお嬢達 お昼寝編      おちゃんぽ >>