人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

今日のお嬢達 梅 桜観賞編

今日 午後から お友達と平岡公園へお出かけ

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_21541316.jpg


チビクロシッポのみどりさんと モック君 メルシ-とお出かけ

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_21554599.jpg
今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_2156385.jpg

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_224838.jpg


別名 梅林公園^ロ^

白梅 紅梅 綺麗でした

日が差していると暖かいのでが 風が冷たく歩いてないと体が温まらない…

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_21591263.jpg
+

梅バックに写真撮って貰ったのですが

ノ-トパソコンまだ使えこなせないあたし…

ペイント機能使えこなせず バックカットで… ごめんよ~

お昼は みどりさんがお弁当作ってくれたの

手作りパンとおかず

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_2263995.jpg


かぼちゃパンの中にチ-ズが入ってて 美味しかった

ご馳走様でした♪

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_228112.jpg


食いしん坊のふぃお菜はみどりさんへ 頂戴アピ-ル

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_2294587.jpg


甘えん坊さんモックに

「チビ助 調子こいてるんじゃねぇ-」と怒られてもへこたれない 笑



今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_22122922.jpg


桜も綺麗に咲いてたよ~



シ-ズ-ちゃんに吠えちゃったふぃお菜に 飼い主さん

「わんちゃん 怖いねぇ-」…って お宅のお仔ちゃまもワンちゃんですから 爆

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_22204623.jpg


帰りに 梅アイス食べました♪

お嬢達はアイスの部分はもらえませんでした 笑


我が家に戻り 休憩

すみれの顔 カットお願いしておきながら

ふぃお菜のトリミングを先に^^;

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_2227787.jpg


体はマルがり-タ で お顔は シュナカットでお願いしました

マルガリ-タのふぃお菜 ものすごく小さくなりました 笑

に~なは余り変わらないんだけどなぁ-

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_22432654.jpg


に~なも同じくカット

^m^ppp 可愛い♪

最後にすみれ… チ-ムスコ 毛量多すぎたか

バリカンストライキ

すみれ バリカンかけれましぇ-ん

みどりさん はさみでチョキチョキしてくれました♪

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_22383967.jpg


おまけ

今日のお嬢達 梅 桜観賞編_b0217298_22452818.jpg


ポテト 挟み取るモック(もちろん やらせです)

久しぶりにロングロングなお散歩

楽しかったです ありがとうね♪

しかしぃ- 只今 爆睡中のお姉ちゃんたちの中

ふぃお菜 復活 流石 若いです^^;

でも ふぃお菜 もう寝るよ-



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-05-11 23:01 | スコッチテリア Mシュナ 


<< マルガリ-タ-      昨日のお嬢達 あれ?可愛いよね... >>