人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

先週末

先週末 ワン友に誘って頂き仮装カラオケへ

ワン友さん8人で 楽しい時間過ごしてきました

先週末_b0217298_22425715.jpg


メイク中のMちゃんまま

先週末_b0217298_22451953.jpg


メイク後は 父とトンネルズの歌唄ってます(笑)

私は騎士団の仮装で…

Mちゃんママ ロン毛の金髪 似合ってました

もう一人 お似合いだったでしょう…のpママ

先週末_b0217298_2248420.jpg


特攻隊仮装なんですが メイクで皆に バカボンパパ♪と言われてました(笑)

楽しい時間 皆さん ありがとうございました

次の日は 

先週末_b0217298_22494578.jpg


お嬢達もお出かけ♪

3ワン膝の上だといくら立派の脚持ってる私でも 辛いのよ~

先週末_b0217298_2251374.jpg


昨日は獣医さんへ

いつも採血されてるので 病院に着いたら震えてるすみれ

先週末_b0217298_22524871.jpg


落ち着きなくウロウロなチームスコ

この日 すみれ 5.2キロ 又 体重減ってました(T_T)

に~な お洋服着てですが 6.7キロ

お姉ちゃん達が診察台に上がってると あたちも♪ あたちも♪

せがむふぃお菜も先生が席外してる間に(笑)

先週末_b0217298_225971.jpg


服着て6.4キロでした

パソコン繋がり悪く コメント返し遅れてます<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-04-16 23:05 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< お食事の後は…      昨日のお嬢達 >>