人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

今年も 忍者 に~なを紹介

就職祝いコメント ありがとうございます

早く仕事になれるように 頑張ってますよん


今日は札幌も14℃まで 気温が上がり 暖かかったです


今年も 忍者 に~なを紹介_b0217298_17463249.jpg


お庭の雪山も残す所 こんだけ(#^.^#)なーんて喜んでたら

明日は10℃くらい 気温下がり 雪マーク(T_T)



そうそう(^○^) 初出勤から帰ったら ジャンプして 

抱っこおねだりのふぃお菜でしたよ(笑) 

半年振りに 夜のお散歩は父が再開してくれて

私の時より 早歩きのお散歩始りました(笑)

今の時期は チームスコは雪融けの泥で お腹汚れるので

お洋服着て お散歩です

お洋服着るの嫌で 隠れてるふりしてる に~な

画像が少しくらいですね(笑)



忍者 に~な嬢でした^m^ppp

明日は父がお休みだから 寂しくないよ(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-03-30 18:10 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< なんだかなぁ― つれないのねん      やっと… >>