人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ

去年の3/19 ふぃお菜 我が家の家族になりました

セール品にされてたんですよ(-"-)

生きてる仔をセールにするなんて…

これは 我が家に到着してから に~なから早速指導受けてる様子


             

この頃は まだ 床ピカピカで キズなかったんだけどなぁ~(笑)

に~なと毎日の追いかけっこで フローリング キズだらけです

でも お嬢達が楽しい証 だよね060.gif

そんな記念日の今日 サプライズなお客さんが

まろくまさんファミリー 

末っ子 もこちゃんが ふぃお菜の4つ仔姉妹のうちのひとり

今回で一緒に遊ぶの2回目ですよ

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_16221054.jpg


長男坊 くまくん 今日も男の子 僕だけ 

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1624485.jpg


真ん中 長女 ゆきちゃん 今日は一番 ふぃお菜のお相手してくれました

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1626894.jpg


末っ子 もこちゃん (ふぃお菜の4つ仔姉妹のひとり041.gif

もこちゃんが 意外に(笑) シャイで甘えん坊さんでした^m^ppp

久しぶりの氷点下で 今日は寒かったのですが お庭遊び

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1629539.jpg


楽しくて 楽しくて テンション高い ふぃお菜 スリスリ姿も激しい

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_16311063.jpg


もこちゃんと一緒に駆けっこ 嬉しさのあまり 走り041.gif041.gif

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1638353.jpg


ゆきちゃんを遊びに誘って

一緒に遊んでもらってます

いつも 誘っても遊んでくれない に~なも

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_16393369.jpg


一緒にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ走ってます

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_16475976.jpg


妹達が走り回ってる中

姐さんと兄貴は

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_16493320.jpg


何やらこそこそ053.gif 

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_16503978.jpg


くま君は 熟女好きかな…(笑)

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1655777.jpg


ゆきちゃんは いつも もこちゃんの相手してるので 元気 元気

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1657196.jpg



もこちゃん ゆきちゃんに攻め込まれ 壁際に追い込まれる

助けに入ろうか に~な嬢迷ってます

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_16585657.jpg


どうしよう…振り向き 考えるぅー(笑)

でもちゃんと ふぃお菜 助けに入ってましたよ

すみれ姐さんは

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1705735.jpg


激しいテリア遊びに巻き込まれない様に いつもの場所から見学

マイペース くま君の背後に

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_173485.jpg


デビルふぃお菜(笑)

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1742129.jpg


オナゴは怖いよねぇー くま君は 独りスリスリ遊び(^^)カワイイ♪

ふぃお菜 もこちゃん2ショット

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1762542.jpg

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1772177.jpg

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1782020.jpg


仕草 行動が似ていて 見てても可愛いです


それにしても(笑) 夢中になって遊んでる ふぃお菜の顔は どれもデビルだ^m^ppp


沢山 遊んでくれて ありがとうね

お家が離れてるので 中々逢えないけど 又 遊んでね

頂き物もたくさん ありがとうございます

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_1712510.jpg


早速 頂きました053.gif

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_17131347.jpg


すみれ お上品に食べてないで 急いで食べないと…

(°Д°;≡°Д°;) あの仔が狙ってるぅー

カメラ持ちながら 足ですみれのおやつ守る私(笑)

足で…と思われるかも知れませんが あたくし…昨日から 四十肩です(T_T)

右手がぁぁぁぁぁー 痛いです・°・(ノД`)・°・ 

たくさん 遊んでもらい 爆睡してます

我が家の お転婆ちゃん

ふぃお菜家族記念 からの~ サプライズ_b0217298_17184348.jpg


セール品でも何でもいいよね

ふぃお菜が家族になってくれて 皆 幸せだよ~

皆と 仲良く 楽しく暮らそうね

( ̄^ ̄)but お食事マナー教育強化は続くわよー049.gif


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-03-19 17:41 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 今日のお嬢達 お庭遊び      トリマーさん泣かせの… >>