人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

目のまわり チョッキン

金曜日の午前中 お嬢達の目のまわりだけ チョッキン

目のまわり チョッキン_b0217298_16203540.jpg


お髭は寝ぐせですよ(笑)


チョッキンしてません^^;

若くなったでしょう♪ すみれ


に~なも目のまわりだけ

目のまわり チョッキン_b0217298_16233385.jpg


に~なは大人しくしてくれるんだけど


ふぃお菜は動くので 怖い

目のまわり チョッキン_b0217298_16253747.jpg
 

悲惨な顔になりそうで

目のまわりカット途中で中止( 一一)

ふぃお菜 に~なに比べたら 毛が伸びてないかも…




お江戸のおみやは

目のまわり チョッキン_b0217298_1631377.jpg


目のまわり チョッキン_b0217298_16314381.jpg


どちらも美味しかったですが

甘い物苦手な私でも 銀座イチゴは 何個でも食べれそう(^○^)

美味しかったです

いい匂いするのか に~なもクンクン

可愛いお嬢達にはおみやなかったね^^;

そのかわり…

昨日は出張から帰った父に お散歩に連れて行ってもらい

お散歩後は炬燵布団の上で お昼寝.。o○

目のまわり チョッキン_b0217298_16282981.jpg


此処私の場所なんだけどなぁ―042.gif



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-02-06 17:18 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 気になるのよねー=^_^=      おこぼれにあずかる >>