人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

良い仔でね

昨日朝 父は

「ふぃたん 良い仔にしてるんだよ~053.gifと言い残し

ウキウキお江戸へ週末まで出張

不気味な笑みで話を聞いてましたが…

良い仔でいれるでしょうか(笑)

良い仔でね_b0217298_996100.jpg


昨日のお昼 お庭遊びで ボールについた雪舐めてると思いきや

良い仔でね_b0217298_857357.jpg


ボール破壊中で 没収

暫く 夜までこのボール探し回ってましたが

手がお口が届かない所に隠しました(笑)

父がお正月に買ってくれた 詰め放題のおもちゃ

良い仔でね_b0217298_904680.jpg


これと同じトマトちゃん

昨晩 無残な姿に…
 
ボールの代わりに 破壊されちゃったのでしょうか(;一_一)コワイ オナゴデス

良い仔でね_b0217298_921710.jpg


あちこちまき散らしてた 中の綿 集めて証拠写真撮影中

良い仔でね_b0217298_9102340.jpg


また 乱入

遊びに夢中になり 中綿食べちゃったら困るので←やりそうだから怖い(笑)

即 ゴミ箱にさようなら…(T_T)/~~~



とってもいい仔で 一日目終了致しました(T_T)

良い仔でね_b0217298_913585.jpg


そして 今朝のふぃお菜はご機嫌ちゃん

今日はどんな悪戯しまちゅかねぇ

良い仔でね_b0217298_9143244.jpg


(^○^)ガハハハ

高笑い声が聞こえてきそう^m^ppp



私もお江戸に遊びに行きたーいぃ(=^・・^=)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-02-01 10:19 | スコッチテリア Mシュナ 


<< おこぼれにあずかる      嫌な予感… >>