人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

あたちが… あたち見て…

炬燵生活5日目

に~なは私の膝の上占領

あたちが… あたち見て…_b0217298_14372189.jpg


に~ながお水飲みに離れた瞬間狙い

ふぃお菜が膝の上確保に動き出す

あたちが… あたち見て…_b0217298_1439747.jpg


右からに~なが「あたちの場所」とじわじわ攻めてくる

あたちが… あたち見て…_b0217298_144165.jpg


まだまだ に~なには勝てず^m^ppp

あたちが… あたち見て…_b0217298_14421093.jpg


場所取り失敗したふぃお菜は

私の後ろにあるソファーに立ち 私の肩の上で

あたちが… あたち見て…_b0217298_14463871.jpg


あたちを見て…とアピール

この後 顔に首に体スリスリしてきて 


私はエビぞり状態 レイバック・イナバウアー(笑)

。(;°皿°)ひぃー苦しいぃー


ふぃお菜を払いのけ

すみれの写真…と思い 移動すると

あたちが… あたち見て…_b0217298_1456028.jpg


すみれ横にちゃっかり座ってる

それにしても すみれの寝ぐせ凄いね

どんだけ爆睡してたんでしょう…(笑)

あたちが… あたち見て…_b0217298_14572641.jpg


あたちが… あたち見て… あたちが一番…

お姉ちゃん達にやきもち妬くふぃお菜でした(^○^)


見てると 楽しいです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-01-20 16:05 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 御召替え      あちょんでぇー >>