人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

クリスマスはカエルさん???

今日は風が冷たいです

午後からは氷点下になるみたいです

後半月で今年も終わりですね

皆さんの所にお邪魔したら お部屋の中がクリスマスバージョン

えーっと 我が家は何かあったかな?

そうそう 年中飾ってる シュナちゃん

クリスマスはカエルさん???_b0217298_1356144.jpg


ふぃお菜以外のみんなの顔のワッペンつけてるので

年中飾ってます

今度 ふぃお菜のも作らないとね

朱菜のお部屋には リース飾ってあげました(^○^)

クリスマスはカエルさん???_b0217298_1358614.jpg


朱菜の所にもサンタさんプレゼント届けてくれるかな?

クリスマスと言えば 緑色のイメージないですか???

緑色と言えば

クリスマスはカエルさん???_b0217298_1421992.jpg

クリスマスはカエルさん???_b0217298_1414073.jpg
クリスマスはカエルさん???_b0217298_1415888.jpg


すみれが一番似合ってますかねぇー

カエルさん プレゼント持って来てくれないかしら…(笑)

クリスマス限定おもちゃも出してきましたよ

クリスマスはカエルさん???_b0217298_1464567.jpg


ふぃお菜独り占めで遊んでるけど

お姉ちゃん達は 全く興味ないみたい…

クリスマスはカエルさん???_b0217298_1474987.jpg


お姉ちゃん達はお昼寝の方が幸せ053.gif053.gif

… … 060.gif … … … 060.gif …… … 060.gif …… … 060.gif …… … 060.gif …… … 060.gif …… … 060.gif …


今日 トップモデルさんから 来年のカレンダー送って頂きました♪

クリスマスはカエルさん???_b0217298_14393692.jpg


私のアイドルゴマちゃんのカレンダー

きゃわえぇぇぇ~~053.gif053.gif053.gif

に~なはうさぎさんゴマちゃんが気に入ったようですよ(^○^)

クリスマスはカエルさん???_b0217298_156189.jpg


カレンダー立てと他にも色々頂いたの

ありがとうございます

蜂さんの写真立てと チョコが可愛い(^○^)

ズームアップしてみました(笑)



お嬢達のパンのおやつが気に入り 「朝はパン. パンパパン060.gif」と歌うと

尻尾フリフリ飛んできます(笑)

朝 食パン食べる時 私が歌うので パン=美味しい物 とインプットされてるみたいです(笑)

シュナママさん ありがとうございます040.gif


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2011-12-15 15:23 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 我が家のストーブ前事情      今日のお嬢達 お庭編 >>