人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

内地の人がやって来た(^○^)

昨日  尾張国からワン友さんが 蝦夷に遊びに来てくれた 

美人親子に逢ってきましたよ~003.gif

ホテルまで迎えに行き

ポコ・ペロ VIDA(ヴィダ)
札幌市西区琴似4条1丁目1-1コルテナ1
TEL 011-632-7882できゃすまま達と合流

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_1623171.jpg


こちらは美人犬 キャスパーちゃん

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16234712.jpg


そして 僕イケメン(^^)のCJ.君 これまた 美人ママのきゃすままと

ワント―クで盛り上がりヽ(^o^)丿

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_1626886.jpg


に~なはきゃわいい053.gifお姉ちゃんの傍で

デレデレ053.gif

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16303459.jpg


ふぃお菜もご機嫌

別のテーブルでお食事してる方に

「あたちも食べたい…」と訴え

ワンちゃん達には 「あちょぼうー」と低い声で吠えるが

相手のワンちゃんに シカトされてた(笑)


に~んとふぃお菜は 尾張国からのママさん お姉ちゃんに自分たちから

「食べ物頂戴060.gif」と行けるのですが

シャイなすみれ姐さんは 自分から行けないの^^;


内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16385260.jpg


(=^・・^=)ブヒィヒィ


沢山抱っこしてもらって お話してもらって良かったね^m^ppp

一度お家に帰り ワン達にお留守番お願いして 夜の部もあったのよ

〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西5丁目
郵政福祉札幌ビルB1

居酒屋 遊ぜん

かに丸


内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16461235.jpg


真ほっけ半身焼き

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16463544.jpg


他 色々 北海道コース頂きました  

美味しかったですヽ(^o^)丿

ここでもワント―ク 時間経つのが早かったです

せっかく尾張国から来てくれたのに 雪が全くなし(T_T)

ちょっと 期待はずれだった様です(笑)

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16553282.jpg
  

お嬢達にもプレゼントもらっちゃった^m^ppp

お揃いのつなぎのお洋服と 寒がりのすみれには

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16564921.jpg
   

少し厚手のつなぎも(^○^)アリガトウ

これで 寒い冬もすみれお散歩行けるね

スコッチの缶の中には

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_16585178.jpg
   

スコ型のクッキー

私がカメラ抱え もたもたしてる間に ふぃお菜に1個食べられちゃた(T_T)

でも 一番お嬢達の心をつかんだプレゼントは

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_171187.jpg


焼き芋

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_1714575.jpg


甘甘 ウマウマ に~なの食べる姿撮ってると 

横からふぃお菜が飛んで来て 素早く奪い取る(>_<)

手まで食べないでよ…007.gif

きゃすままからも ふぃお菜にお誕生日プレゼント頂きました

内地の人がやって来た(^○^)_b0217298_1784090.jpg


可愛い首輪とリード

スコは赤 チェックに似合居ますよね

きゃすママの所でFunny doggie ラックスビジョンオンラインショップの商品の   


ハイスピード 瞬間預金 消臭           
                             
主成分である次亜鉛素酸で人間の体内でも細菌やウイルスが侵入した際に

防御システムとして分泌する成分ですので安心して使えるそうですよ

ワン助のお耳の掃除 おトイレ ゲージ ワン達のシャンプー後

ご飯食べた後のお髭のケア― 色々使えるそうです♪

詳しくは きゃすままのラックスビジョンオンラインショップに

問い合わせてみてね(^○^)

我が家はお散歩後 脚洗った後にシュシュ

ふぃお菜のおトイレにシュシュ

お耳のお掃除にと使ってみようと思います


所で尾張国から美人親子誰だかわかりましたか?

とちこママ親子でした053.gif

昨日はお付き合いありがとうございました

又 蝦夷に遊びに来て下さいね060.gif

内地(ないち)の人 =北海道では、本州の方を指して言う言葉ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2011-11-27 18:09 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 昨日のお嬢達  ボケーっ過ごす編      4カ月の頃は… >>