人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

に~な 日記でちゅ

みなしゃん 御機嫌ようヽ(^o^)丿

に~な 日記でちゅ_b0217298_18272525.jpg


Σ(~∀~||;)あ~ぁ ノンノンの「スノーク」兄さんでないでちゅよ

に~たんでちゅ

今日 冬用ダウン買ってくれたでちゅ

これ着て 南極行けるよ… 母言うけど 


これ以上 寒い所 に~たんは行けまちぇん(=`(∞)´=)

に~な 日記でちゅ_b0217298_18372214.jpg



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どうでちゅか

あたち 似合ってまちゅか?

ふぃたんは 何されてるか 分かってないんでちゅ

に~な 日記でちゅ_b0217298_18405610.jpg


やっぱり ふぃたん あたちより 顔長いでちゅ(^○^)ガハハ

このもじゃもじゃ スノーク兄さんの髪の毛みたいなのだけも外せまちゅ

帽子だけも外せるんらよ060.gif

に~な 日記でちゅ_b0217298_18451735.jpg


すみたんはぼうち被せられて 腰がヘナヘナって^m^ppp

みんなおちょろいなの053.gif

に~な 日記でちゅ_b0217298_18464156.jpg


すみたん001.gifこれ着て おちゃんぽ頑張るでちゅよ

 


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2011-11-19 18:52 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 今日は冷え込んだよ―      初めての雪の感想は如何? >>