人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人

遅く起きた休日の朝

昨日お出かけした時のバックを何やら物色する仔が…

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_13543966.jpg


さて… この仔は誰でしょう

もうお分かりですよね

に~な嬢

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_13562016.jpg




何かを見つけて引きずりだす

おやつの入っている ご褒美のケース

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_1358577.jpg


(#`ε´#) あたちがみちゅけたのよ

と ふいお菜を睨む

( ̄^ ̄)ふん いいでちゅよ ねぇねの意地悪

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_1457174.jpg

コングを持ってきて 見せびらかす

朝 コングにチキン味ペースト入れてあげたから ウマウマいい香り060.gif

(゚ー゚;うーんそっちもおいちそう…

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_1412519.jpg


所で…ヾ(▼ヘ▼;) 誰が 悪い仔したの?




名乗り出る お姉ちゃん達

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_1423343.jpg


に~なは目を反らしてますが017.gif


実は 一番最初にバックから缶取り出したには すみれ姐さん


ヘ(゚∀゚*)ノ ちょっとすみたん 何してるの?

すみれが悪戯してると 怒るより 嬉しい001.gif

(*^o^)乂(^-^*)ねぇーねぇー すみたん もう一度再現してよ 

今 カメラ持ってくるからね053.gif


…で再現してくれたのが に~なでした(~_~;)

ここまで 同じ行動を再現してくれるとは…^m^ppp

… …060.gif  …… …060.gif  …… …060.gif  …… …060.gif  …… …060.gif  …… …060.gif  …… …060.gif  …


さて さて お話は土曜日に戻ります

バーバ―ダディ 開店しました

先ずは 芝生刈ってモサモサ庭をスッキリ

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_15313478.jpg


午後からはお嬢達のお顔もチョキチョキ

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_15324853.jpg


ふぃお菜は二人がかりで(笑)

私が押さえで 父がカット

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_15341118.jpg


すみれ&に~なも お目目が現れました(笑)

お嬢達の顔のカットには ちょいと煩い 父

これで トリミング行くまで我慢してくれるかなぁ…

我が家のお嬢達のカットは トリミングに行っても父好みにしてもらってますよ001.gif

この夜 みんなでお出かけしてきました

その様子は次回アップしますので

乞うご期待を068.gif068.gif068.gif069.gif069.gif

久しぶりに 朱菜にプレゼント買ってきました

バーバ―ダディ 開店 & 真犯人_b0217298_1543558.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村










 

by sumire12nina29 | 2011-05-29 16:59 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< DogCafe&Bar RIZ...      やんちゃ娘 >>