人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

すみれ受診日

ご心配お掛けして すみません

寒い日が続き 皆さんも体調崩されてないですか?

皆さまもご自愛くださいね060.gif

今日はすみれの定期受診日

すみれ受診日_b0217298_1514030.jpg


今日は胆のうのエコーの検査も…

奥の部屋に連れてかれると

すみれ受診日_b0217298_1521421.jpg


心配で後を追うに~な

すみれ受診日_b0217298_15223917.jpg


おしめちゃんは心配してるのかなぁ~

戻ってきたすみれを父が抱っこすると

すみれ受診日_b0217298_15264348.jpg



(-^□^-)ねえたん  何貰ったの??


すみれ受診日_b0217298_15282093.jpg


すみれはこんなに恐怖のあまり

眉 口髭が逆立ってるのに008.gif (笑)

(寝ぐせと言う人もいると思いますが…^^;)


降ろしてあげると

すみれ受診日_b0217298_15294586.jpg



(゚ー゚;何されたの?


o(^▽^)oおいちかった?


…とでもお話ししてるのでしょうか(笑)

ノー天気な仔がおりますが(笑)

すみれ受診日_b0217298_15414149.jpg



胆泥症が思ったほど良くならないので

お薬増える事に

薬剤コードでお薬調べたら  ウルデナシン錠50④

薬効は 胆汁を出やすくして、肝臓の働きや消化不良を改善したり、胆石を溶解

すみれ受診日_b0217298_1543281.jpg


左上は関節のお薬 朝晩 半錠づつ 左上は痛み止めのお薬 2日おき 隔日に飲みます

③は胃薬 ④1錠と半錠を一回に飲みます

お薬減らすのが 今年の目標だったけど 増えちゃいました

2か月ウルデナシン飲んで 良くなるといいね003.gif

本日 すみれ 5.5キロ に~な 6.8㌔ ふぃお菜 5㌔

今日はすみれの付き添いと思ったに~な

フィラリアの検査され

すみれ受診日_b0217298_1633547.jpg


落ち込んでおります(笑)

北海道は6月から11月まで服用です

毎年 〖に~な太り過ぎ…〗と注意受けてたのですが

今年は何も言われなかった^m^

その代わり… ふいお菜を家族に迎えた事に

先生「どうして シュナでないの? ウエストハイランドホワイトテリアは考えなかったの?」

と質問されちゃった

先生には言わなかったけど 私の中で シュナウザーはすみれと朱菜だけなんだ056.gif

他の仔迎える事は 考えられない

そして 私 「スコの性格が好き053.gif」と言ったら

先生 「どんなとこ?」

私 「頑固でマイペースなとこかなぁ016.gif

先生 「躾大変じゃない?」

父 「女の子なので そんなに大変じゃないですね」

何か かかりつけの獣医さん スコ苦手みたいなの(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まかしておいて に~なとふぃお菜が

スコ大好きにさせて あ、げ、る053.gif053.gif053.gif

先日 遊びに行った大雪山フラワーパーク のブログに載っていた

お嬢達の写真 送って貰いました

すみれ受診日_b0217298_16305472.jpg
すみれ受診日_b0217298_16311578.jpg
すみれ受診日_b0217298_16313393.jpg

すみれ受診日_b0217298_1634534.jpg


とても素敵な写真 ありがとうございます

又 旭川に行った時は 寄りますので 可愛い写真沢山 撮って下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2011-05-15 16:46 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< リベンジ& ご馳走      あのー お休みしたんだけど… >>