人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

あのー お休みしたんだけど…



昨晩から調子が悪く 今日は会社お休みしました


朝 お散歩行き 7時過ぎまでは 仕事行く気でいたのですが


風邪ひいてる所に 今日の悪天気

片頭痛と嘔吐020.gif 目眩で撃沈

寝室で寝てると 部屋中おもちゃばらまき 独り暴れてる仔

起きてきてみると ラグのあちこちに 地図が出来てる

Y(>_<、)Yもうー 誰かが見てないと失敗する

おやつもらえないから…??

体調不良の中 ラグ洗濯

お昼は何か食べなきゃ…と素麺を少々

あのー お休みしたんだけど…_b0217298_1419074.jpg


に~なと

あのー お休みしたんだけど…_b0217298_1419375.jpg


すみれはいつもの様に お上品に頂く(#^.^#)

あのー お休みしたんだけど…_b0217298_14203668.jpg


ふいお菜の満足気のどや顔 (笑) 

背後霊のすみれも姿勢良くお座り

寝室で寝てると おいたするから

リビングで休憩

あのー お休みしたんだけど…_b0217298_14244531.jpg


ジャージのズボンの紐引っ張るし

゛(`ヘ´#)もう いい加減にしてよ…と

ソファーで横になると に~なが乗ってくるしぃ~

あのー お休みしたんだけど…_b0217298_14274390.jpg


君たち 具合悪くて お仕事お休みしてるんですけど…

┐( ̄ヘ ̄)┌ 好きして



これだけ暴れたので やっと寝てZzz…(*´?`*)。o○くれました


私も休みます_(_^_)_



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2011-05-13 15:23 | スコッチテリア Mシュナ 動画


<< すみれ受診日      散歩 >>