我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お出かけ ( 3 ) タグの人気記事


2015年 05月 03日

Gw前半 のお嬢達

ある日は



b0217298_13383359.jpg


お庭ご飯で焼きいも🍠もらったお嬢達
ふぃお菜目がよってます(笑)


b0217298_13383361.jpg

b0217298_13383479.jpg

b0217298_13383442.jpg



ある日はお家で寝て曜日
気持ち良さそうに寝て
見てるだけでいやされますね

b0217298_13383574.jpg


ある日はお庭遊び

b0217298_13383538.jpg


b0217298_13383559.jpg


走ったり 黄昏たり

b0217298_13383606.jpg


楽しかったようです

私達は 夕方汽車に乗って小樽まで


b0217298_13383674.jpg

b0217298_13383705.jpg


生たらば蟹炭火焼き 豚ロースチャップ焼食べてきました

たらば蟹は身がたくさん入ってて 美味しかった

皆様はGwどの様に過ごしてますか?


[PR]

by sumire12nina29 | 2015-05-03 13:25 | お嬢達
2012年 09月 02日

天日干しからのぅ~

に~なへのお祝いコメントたくさん頂き

  ありがとうございます

残暑厳しく みなさん体調は如何でしょうか

札幌は 46年振りの残暑(昨日まで 3●年振りと思ってた^^;)

我が家は28℃越える日はエアコン点けて行くのですが

お盆明けから 毎日エアコンでのお留守番のお嬢達

私も毎日の猛暑でバテ気味

暑さというより 職場のエアコンかな…

エアコンで肩から頚部にかかけて 重くなり 頭痛

結構 きついですね…T-T

今日も最高気温30℃

お嬢達はバスタイム日

ドライや-はお互い暑いので 天日干ししてもらう

b0217298_19303291.jpg


すみれ姐さん 10分位で 乾きました

b0217298_19315678.jpg


チ-ムスコは黄昏る に~なを誘うが

b0217298_19333420.jpg



独り庭駆け回るふぃお菜嬢でした^^;

午後からは創成側川感謝際祭りへ

b0217298_19354624.jpg


2条市場の近くで 歩いて15分くらい

すみれはカ-トで チ-ムスコは 行き帰り頑張って歩きました

b0217298_193777.jpg


美味しいビ-ルとショ-タイム

サルサを踊るお姉さまたち 出番待ち

b0217298_19385880.jpg


… …^^;

b0217298_19394895.jpg


… …

b0217298_1941649.jpg


母と一緒だね ^ロ^ガハハ…

b0217298_19404096.jpg



ホンとだね ^^; でも この日人達は偉い!!

サルサの音楽にに~なも踊るぅぅ-

b0217298_1946368.jpg


そして… お腹出しお嬢達見とれる 父と友人達

b0217298_1948344.jpg


~のぅ-

b0217298_19483387.jpg


どや顔 

お客さ-ん 踊り子には手を出さないでくださいね 笑

この後 サンバ

太鼓の音 笛の音で チ-ムスコ パニックに

b0217298_19511043.jpg


カ-トの上閉めて 落着く

サンバのダンス終わっても放心状態チ-ムスコ

b0217298_1953237.jpg


怖かったかなぁ-

ごめんよ- すみれは意外に平気

そして… 新たなる恐怖が…




に~ば熊さんに遭遇

危うく食われそうに… その恐怖の画像は最後に… 怖っ

先日 に~なのお誕生日プレゼント頂きました

b0217298_19572394.jpg


お揃いのリ-ドと首輪 &おやつ & おもちゃ

おもちゃ こんなに可愛いんですよ

b0217298_19593712.jpg


に~なが遊ぶ前に この仔が…

短時間集中で たっぷり遊びました

b0217298_201463.jpg


そして… に~な 熊に遭遇

b0217298_203671.jpg


目が泳いでおります

ここ数日 札幌の住宅街にも熊出没 

気をつけて下さいね♪

毎日の日々 暑さ エアコンに勝てず コメント返し遅れてます

すみません




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








 
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-09-02 21:26 | スコッチテリア Mシュナ 
2011年 11月 27日

内地の人がやって来た(^○^)

昨日  尾張国からワン友さんが 蝦夷に遊びに来てくれた 

美人親子に逢ってきましたよ~003.gif

ホテルまで迎えに行き

ポコ・ペロ VIDA(ヴィダ)
札幌市西区琴似4条1丁目1-1コルテナ1
TEL 011-632-7882できゃすまま達と合流

b0217298_1623171.jpg


こちらは美人犬 キャスパーちゃん

b0217298_16234712.jpg


そして 僕イケメン(^^)のCJ.君 これまた 美人ママのきゃすままと

ワント―クで盛り上がりヽ(^o^)丿

b0217298_1626886.jpg


に~なはきゃわいい053.gifお姉ちゃんの傍で

デレデレ053.gif

b0217298_16303459.jpg


ふぃお菜もご機嫌

別のテーブルでお食事してる方に

「あたちも食べたい…」と訴え

ワンちゃん達には 「あちょぼうー」と低い声で吠えるが

相手のワンちゃんに シカトされてた(笑)


に~んとふぃお菜は 尾張国からのママさん お姉ちゃんに自分たちから

「食べ物頂戴060.gif」と行けるのですが

シャイなすみれ姐さんは 自分から行けないの^^;


b0217298_16385260.jpg


(=^・・^=)ブヒィヒィ


沢山抱っこしてもらって お話してもらって良かったね^m^ppp

一度お家に帰り ワン達にお留守番お願いして 夜の部もあったのよ

〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西5丁目
郵政福祉札幌ビルB1

居酒屋 遊ぜん

かに丸


b0217298_16461235.jpg


真ほっけ半身焼き

b0217298_16463544.jpg


他 色々 北海道コース頂きました  

美味しかったですヽ(^o^)丿

ここでもワント―ク 時間経つのが早かったです

せっかく尾張国から来てくれたのに 雪が全くなし(T_T)

ちょっと 期待はずれだった様です(笑)

b0217298_16553282.jpg
  

お嬢達にもプレゼントもらっちゃった^m^ppp

お揃いのつなぎのお洋服と 寒がりのすみれには

b0217298_16564921.jpg
   

少し厚手のつなぎも(^○^)アリガトウ

これで 寒い冬もすみれお散歩行けるね

スコッチの缶の中には

b0217298_16585178.jpg
   

スコ型のクッキー

私がカメラ抱え もたもたしてる間に ふぃお菜に1個食べられちゃた(T_T)

でも 一番お嬢達の心をつかんだプレゼントは

b0217298_171187.jpg


焼き芋

b0217298_1714575.jpg


甘甘 ウマウマ に~なの食べる姿撮ってると 

横からふぃお菜が飛んで来て 素早く奪い取る(>_<)

手まで食べないでよ…007.gif

きゃすままからも ふぃお菜にお誕生日プレゼント頂きました

b0217298_1784090.jpg


可愛い首輪とリード

スコは赤 チェックに似合居ますよね

きゃすママの所でFunny doggie ラックスビジョンオンラインショップの商品の   


ハイスピード 瞬間預金 消臭           
                             
主成分である次亜鉛素酸で人間の体内でも細菌やウイルスが侵入した際に

防御システムとして分泌する成分ですので安心して使えるそうですよ

ワン助のお耳の掃除 おトイレ ゲージ ワン達のシャンプー後

ご飯食べた後のお髭のケア― 色々使えるそうです♪

詳しくは きゃすままのラックスビジョンオンラインショップに

問い合わせてみてね(^○^)

我が家はお散歩後 脚洗った後にシュシュ

ふぃお菜のおトイレにシュシュ

お耳のお掃除にと使ってみようと思います


所で尾張国から美人親子誰だかわかりましたか?

とちこママ親子でした053.gif

昨日はお付き合いありがとうございました

又 蝦夷に遊びに来て下さいね060.gif

内地(ないち)の人 =北海道では、本州の方を指して言う言葉ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2011-11-27 18:09 | スコッチテリアMシュナ庭遊び