<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 30日

ご挨拶

今年も後一日となりました

b0217298_1720387.jpg


今年の秋にはすみれが歯茎の手術と抜歯

今年の年末にはに~なの手術の予定でしたが

b0217298_17354113.jpg




腫瘍が大きくなりすぎて 手術出来ませんでした


今は腫瘍を小さくするために 合う薬を探してます

今服用してる炎症剤を飲んでから 頻尿が治まった気もします

一昨日 エコー検査でチッコ貯めていったのですが


採血でテンションがMAX

エコー検査前に ジャーってお漏らしちゃいました

検査は年明けに延期

少しでも小さくなってるといいなぁ…

これで小さくなってなかったら 又 違うお薬で試してみるそうです


b0217298_17272470.jpg


ふぃお菜は相変わらずで (笑)

b0217298_17283819.jpg



やんちゃさんいつも怒られてます

b0217298_17291999.jpg



すみれは手術後 調子がよくなり お漏らしもなくなりました

流石に冬は寒がるようになり お散歩お留守番が増えました


b0217298_1730169.jpg


今日は朱菜のお部屋も大掃除しましたよ

今年も一年 我が家のお嬢達にお付き合い

頂きありとうございます

b0217298_17321737.jpg


ボチボチのアップになると思いますが

来年も宜しくお願い致します

皆様 良いお年をお迎えぐたさいね

b0217298_17342819.jpg

[PR]

by sumire12nina29 | 2014-12-30 17:19 | スコッチテリア Mシュナ