<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 26日

今日のお嬢達

何かくだちゃい。。。と見上げる目

b0217298_1511760.jpg

b0217298_1512013.jpg

b0217298_15112994.jpg


可愛いでしょ (^^)

今日は朝からお風呂に入れ

b0217298_15124653.jpg


お嬢達は

ボーッと過ごしております

b0217298_1513027.jpg



一番疲れたのは私なんだけどなぁ~

b0217298_15134911.jpg


さぁ~ お掃除するので

b0217298_15143950.jpg


に~な 邪魔だよ♪
[PR]

by sumire12nina29 | 2014-10-26 15:10 | スコッチテリア Mシュナ 
2014年 10月 19日

ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰してます

b0217298_1341344.jpg


お嬢達は元気にしてます

b0217298_13423662.jpg


遡り 5日 この日は父のお友達が遊びに着て

BBQ 寒かった

b0217298_13434955.jpg


客人に催促

くだちゃい~ じゃなかったら、落としてぇ~ ねぇ~ねぇ~ 落とせぇ~

b0217298_13444513.jpg


平日はダラダラと、眠いに~な (笑)

b0217298_13465349.jpg


すみれ姐さん 10日の夜入院 11日 歯を11本抜き

歯茎から出血してる部分を数ヶ所

レーザー治療

12日朝退院してきました



b0217298_1350241.jpg



前の写真と見比べると すみれ穏やかな

顔になりました!

お盆辺りから歯茎からの出血



歯茎からの大量の出血 血のドローっとした塊 貧血

手術二週間前から 貧血の注射してもらってました

体が辛かったのですね




喉のポリープも有るかも。。と言われてましたが

胃カメラで視たところ 無かったそうです

良かった(;゜∇゜)

b0217298_13555685.jpg


次の日から元気一杯

に~なは眠い

b0217298_1422118.jpg
(笑)


先週後半から お天気の日だけ お散歩も

朝のみ連れて行ってます

そして昨日は犬友が遊びに来てくれました

b0217298_14044100.jpg

b0217298_13595934.jpg

b0217298_1401951.jpg


すみれも抱っこしてもらい まったり(^^)

b0217298_1412834.jpg


今日はすみれ一週間目の検診


順調 完全に良くなるまでには あと一月半

頑張れ すみたん

b0217298_1425755.jpg


先月末車入れ替えした我が家

新車になってから 後部席降格になったチームスコ

b0217298_1482514.jpg



納得いかないのであった (笑)

b0217298_1485657.jpg


ねぇ~なんで~
[PR]

by sumire12nina29 | 2014-10-19 13:41 | スコッチテリア Mシュナ