我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

ボチボチと…

5月の2日から始まった 父親の闘病生活

最初に言われてた通り 紅葉を見る事無く

お彼岸入りの20日 亡き母の居る 天国へと旅立ちました

家族に看取られ 父の希望通り 穏やかに逝けました

皆様には闘病中の父親に温かい励ましの言葉を頂きありがとうございました

お彼岸の中日でお通夜

お彼岸明けで 初七日

偶然であれ 父親は間違いなく 天国へ行けたと思います


葬儀があるので お嬢達はお友達のお家へ 22日から24日の夜までお泊り

b0217298_14534986.jpg


に~なはいつもの場所で に~な父探していたそうです

b0217298_1455372.jpg


お友達のお家に着いても リラックス

お家の住人 メルシ-の方が 「あたちのお家なのに…」

と 戸惑い気味でしょうか…

b0217298_1457050.jpg


b0217298_14574918.jpg


b0217298_14592191.jpg


飼い主が心配するより ず-っといい仔だったそうです

お嬢達もちゃんと状況理解してくれてたのだと思います

b0217298_152573.jpg


b0217298_1524493.jpg



3姉妹滞在記1日目~3日日目お友達のブログ観て下さいね♪

可愛い仔には 旅させよですね

楽しそうなふぃお菜が満載です^^;


↑他人任せ^^;

コメント閉じてます


周1位で 更新できたらと思ってます





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-09-29 15:56 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 09月 17日

元気にいてます

ご無沙汰しております

お嬢達元気にしております

土曜日より 父親の状態の変化で 


連休は病室にお泊りしてました

昨晩 父親が「俺はまだ 死ねないのか…」の言葉に胸が痛みます

お嬢達達にはお留守番が増え 申し訳ない

でも 元気にしてますよ

今日はお仕事お休み頂きました

これから又 父親所に戻ります

b0217298_936881.jpg


台風の影響皆様の所は大丈夫でしたでしょうか…

ご被害遭われた方々 お見舞い申し上げます

なんかい写真でしょ←親ばか笑

今回はコメ閉じてます











にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-09-17 10:06 | スコッチテリア Mシュナ