我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

今週のお嬢達

今日のお嬢達

b0217298_2049053.jpg



3ワン 良い感じで撮れました

ある日の朝

朝んぽから帰り お家に入れて おねだりの目

b0217298_20532762.jpg


ある日の朝 どしゃ振りの中の朝んぽ

b0217298_2055382.jpg


代表して ふぃお菜 びじょびじょです^^;

b0217298_2058777.jpg


朝んぽから帰り 御飯食べ 朝寝のふぃお菜嬢

今週も良い仔でお留守番してくれてます

父親は担当医からの許可がでて リフライニング式?車椅子で裏口で

実家のワン達と2ヶ月振り再会果たす

先生 看護師さん リハビリの方ありがとうございます

b0217298_212244.jpg



我が家のお嬢達とは逢いたくない?

の質問に ……

チッ まぁ…いいけどね 笑

週末父親からホスピスに移りたい…と看護師さんにお話があったようです

父親の希望は叶えてあげたいと思います

今回初めて知ったのですが ホスピスに移るには

患者自身 病状 余命を知ってないしていけないこと

余命だけは…

余命だけは…

長めに伝えてください…と医師にお願いしました

これは 私の我儘










にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-06-30 21:31 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 06月 22日

お嬢達

すっかり ご無沙汰してました

父親が敗血症になり 高熱が続き

毎日帰りが遅くなり お嬢達も長い 長い お留守番となってます

やっと 今日 6度台になりましたしたが まだまだ 予断できない状態です

皆さんのブログで元気もらってます

ある日のお様たち


b0217298_2123089.jpg


すみれも元気にしてますよ

b0217298_21235321.jpg


ふぃお菜は何か悪いこと企んでます 笑

b0217298_21254278.jpg


に~なはお家に入りたくない…と訴えてます

お庭に居ても 黄昏てるだけなのにね 笑


そして 21日は 亡き朱菜の16回目のお誕生日でした

b0217298_21465292.jpg


お嬢達を見守っていてね

うちの仔になってくれて ありがとう

そして ジェニちゃん お誕生日おめでとう

虹の橋の下で 朱菜と仲よくしてね

皆さんの所 読み逃げです
でも 本当に ワンちゃんたちに元気もらってます
いつも 可愛い仔ちゃん達 ありがとう
残り人生長くない父親と思い出の時間作りたいと思います
今回もコメントお返しできませんが
いつも 皆さんのコメント励
みに毎日頑張ってます
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-06-22 21:58 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 06月 10日

お嬢達

札幌も朝晩は過ごしやすいですが

どさんこの我々には暑いこの頃です

父親所に寄ると 帰りも遅くなり

お嬢達にも寂しい思いさせてます

b0217298_2283477.jpg


すみれは爆睡中ですが…笑

b0217298_22115648.jpg


に~なは甘えん坊度加速中


ふぃお菜も困ったちゃんも加速中

写真ないですが ^^;








にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-06-10 22:24 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 06月 02日

お嬢達

今日は父のお見舞いはお休みさせてもらい

お庭で遊びました

b0217298_155543.jpg


昼間遊ぶことがここ数日なったから 暑いかな?

でも 遊び始めると チームスコは元気だよ

b0217298_156742.jpg


今日は珍しくに~なから誘ってます

b0217298_157860.jpg


一緒に走りだすけど

b0217298_1583412.jpg


やはり に~なは行きたい方に走ります 笑


b0217298_15104122.jpg


そして 独りで走るぅ~

b0217298_1513835.jpg


そして…

b0217298_15151390.jpg


休憩 ^ロ^

スィッチ 入ちゃったふぃお菜は跳びます 跳びますぅ~

b0217298_15172498.jpg


すみれ姐さんは暑さでバテ気味

b0217298_15185571.jpg


マイペ-スにお家に入ったり お庭に出たりして してました♪

b0217298_15194646.jpg


又 明日からお留守番宜しくね^^


コメントいつもありがとうございます
父親は腸閉塞が落着き 又 放射線再開になりました
スマホから移動中 読み逃げに伺ってます^^^;
帰宅時間が遅いので おうちではワン達に癒され過ごしてますm--m






にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-06-02 15:31 | スコッチテリア Mシュナ