我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

遊んでみました

          Gw前半 こちらは 強風 雨 気温が低く 寒い連休となりました

          今日もおうちでまったり

          スマホに保存してた写真で遊んでみました

b0217298_16152020.jpg

b0217298_1615466.jpg

b0217298_16161324.jpg


          ラインカメラですぅ

b0217298_1617889.jpg

b0217298_16173644.jpg

b0217298_1618694.jpg


          さぁ 中三日 頑張ってお仕事してくるじょ

b0217298_16192493.jpg


          手抜き過ぎッ…かぁ 笑




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-04-29 16:24 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 04月 24日

は-い 注目^^

は-い

皆 集合 


b0217298_2115695.jpg

b0217298_213664.jpg

b0217298_2145731.jpg


呼んでみただけぇ~なんです 笑

いじけた 末っ子

b0217298_21181319.jpg


炬燵の中にたて篭り

その入り口を塞ぐ姉

b0217298_21262172.jpg
 

炬燵の中で アチチッ 笑

b0217298_211765.jpg


何故か炬燵の中 布団の中が大好きっ仔になった ふぃお菜です

もう 春だぞぅ- 若者^^




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-04-24 21:32 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 04月 21日

 今年初の …今頃かっ  

わん友さんの

うつわ☆ふたり展 へ今年も行ってきましたよ

札幌市北区北8西1-1-3

石の蔵ぎゃらりぃはやし

b0217298_16453056.jpg


ぎゃらり-の入り口に シュナの絵が053.gif

オ-ナ-さんがシュナ飼いさんなんだって

b0217298_16463736.jpg

b0217298_16472639.jpg

b0217298_16471265.jpg


素敵な作品がたくさんありましたよ

お近くの方は是非 行ってみて下さいなぁ~

24日までです

我が家にやってきた 器たちは

b0217298_16504591.jpg


こちらで-す

可愛い うさちゃん付きの湯飲み(1点もの^^)

手前は 朱菜のおやつのお供え用に

右はお刺身なんかにお洒落じゃない?と父が選んだよ

車でお留守番だった お嬢たち

b0217298_16545314.jpg


ヌ-ン

今年 初のトリミング 昨日行ってきました^^;

b0217298_1656470.jpg


すみれ お目目ぱっちり 美魔女に変身したです

b0217298_16583484.jpg


に~なは今回もトッポジ-ジョに 笑

b0217298_1711213.jpg


ふぃお菜は ウリボウにと変身しました~

今回はいつもと違うところにトリミングお願いしてみたかったのですが

ブログで予約状況確認したら 土日は空いてなかったT-Tシクシク

b0217298_1771516.jpg


に~な 毛皮脱ぎ捨てたら 少し体重落ちたかな

計ってみた

変わらなかった 笑




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イヌ
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-04-21 17:19 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 04月 14日

目が離せません^^

車に乗ると運転席占領お嬢たち

b0217298_15281313.jpg


今日は病院でぃ~

b0217298_1532977.jpg


すみれは左目 白内障の初期だそうです

目薬進められる

股関節の痛みはなく お薬止めてもいい感じです

本日 5.3キロ 少し体重増えました

ふぃお菜 フィラリア検査のみ


狂犬病の用紙持っていくの忘れちゃって^^;次回になりました

本日 6.7キロ ベスト体重になりました

に~なは改めて手術勧められる

お休み続く時に考えてあげたい…^^;

本日 6.9キロ

獣医さん 「どうしたの?体重増えてるよ ?えっ もう一回図るね」

…って 先生が前回 少し御飯の量増やしても良いかも…っていったんだよ 笑

同じ御飯の量食べて に~なだけ体重増えすぎなのだそうです

「ふぃお菜 無駄な動き多すぎだからじゃないですかぁ…」と私 笑

に~な後200グラム体重落とすことに^^;

カットしてもじゃもじゃ切ったら 軽くなるかも 爆


帰り洗車場に寄ったよ

b0217298_1553875.jpg


右側  に~な興味深々



b0217298_16155929.jpg


父と一緒に移動してるぅ~

b0217298_15553737.jpg


父が後ろに行けば

b0217298_1556332.jpg



右に行けば

b0217298_15562288.jpg


左に行けば

b0217298_1557288.jpg


体も左と目が離せないようです 笑

そんな に~なを ジーッと見つめるふぃお菜と

b0217298_1631717.jpg


すみれは早く帰りたそうです

b0217298_1651686.jpg


見えなくなった父をいつもの場所で待つ

その頃 残されたお嬢たちは

b0217298_16102586.jpg


退屈そう 笑

あっ 戻ってきた byに~な

b0217298_167636.jpg


体重 500グラムも増えてたけど 身軽じゃん 笑

楽しかった様で 笑顔のに~なと

b0217298_1692244.jpg


不機嫌?すみれ姐さんでした♪







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-04-14 16:22 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 04月 06日

お庭遊び

お庭の雪も融け 芝生も乾いてきたので

午後からお庭遊びしたよ~

b0217298_1737437.jpg


モサモサチ-ムスコ よ-いどんで駆けっこ

b0217298_17385224.jpg


今日はに~なから遊んでくれた

やっぱり 雪が融け嬉しいよね^^

b0217298_17401732.jpg


に~なのこの怖顔でたときは に~なも楽しんで遊んでる時

b0217298_17412895.jpg


振り子特急の様なふぃお菜

b0217298_1813018.jpg


そして 途中で駆けっこ放棄 笑


b0217298_17462538.jpg


に~ならしいでしょ ^m^ppp

後ろで ハイテンション ふぃお菜がに~ながいち抜けしたのに気が付かず

独り走り回ってます

すみれ姐さんも 家から出てきましたよ

b0217298_17493024.jpg


寝ぼけ顔ですが 笑

b0217298_17515259.jpg


お庭をクンクン ウロウロ 楽しんでました060.gif

チ-ムスコは仲良く 塀の外の偵察中

b0217298_17543719.jpg


明日はこちらも大荒れ 大雨の予報だそうです

なのに…T-Tシクシク 休日出勤です007.gif

b0217298_1758423.jpg


あたちたちは ねてよ-びでちゅ by に~な


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-04-06 19:21 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2013年 04月 03日

二桁~♪

すみません お返事のお返し遅れてます

土曜日までお待ちください040.gif



春は眠いですね~(私もですが…)

b0217298_20121119.jpg


ふぃお菜も春の陽気に誘われ 爆睡中

今日は今年初の二桁気温 、氷点下じゃないですよ^^

10度越えです

お仕事から帰ってから 少しだけお庭遊び

b0217298_20155824.jpg


いつも一番にお庭に飛び出すふぃお菜が お庭眺めてます

ふぃお菜の大好きな雪が…

b0217298_20175074.jpg



後少しです

札幌市の積雪朝で65センチだったのですが

我が家は一足早く 明日にでも積雪ゼロになりそうです

b0217298_20212829.jpg


ここ一週間 重い雪崩し 雪投げ頑張ったもんね

おかげで あちこち痛い^^;

でもねぇ~

b0217298_20242987.jpg


芝生大好き すみれ姐さんがクンクン出来るように頑張ったのでした

b0217298_20263175.jpg



でも 風が冷たく すみれ姐さん直ぐにお家に入っちゃった^^;

b0217298_20305691.jpg


に~なとふぃお菜は雪を惜しむように 雪の上ばったり歩いてました

そして…T-T

b0217298_20373520.jpg


2階のお家のワンちゃんが吠えてるらしく(私には聞こえない…^^;)

ご丁寧に大きな声で今日もお返事してる ふぃお菜でした T-T

おまけ

毛もじゃの仔熊ちゃん

b0217298_20404835.jpg


カット 予約しなきゃ^^







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-04-03 21:23 | スコッチテリアMシュナ庭遊び