<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

 寝相が悪い

明日から4月ですね

お嬢たちはお風呂に入ったよ016.gif

お風呂に入ったら眠い019.gif

b0217298_15171892.jpg


ふぃお菜が寝てたら に~なが寄って来て
 
b0217298_15181424.jpg


ふぃお菜のお腹に脚ボンって乗っけて 寝てます笑

b0217298_1519577.jpg



へそ天になっても 足の位置は変わんない

b0217298_15194717.jpg


…って言うか ねえちゃん 脚が顔に直撃しそう 笑

顔は辞めて 一応 女の仔だから…

b0217298_15222421.jpg


聞こえてるぅ~ にぃに?

寝癖で髭 跳ねてますが^m^ppp











にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-31 15:34 | スコッチテリア
2013年 03月 27日

追いかけっこ

今日は午後から仕事がお休みなので

お庭遊びしましたよ~ん♪

最高気温6度なので 雪融けも少しだけ進みました^ロ^

に~なが久しぶりにお庭で遊んでくれた

b0217298_161535.jpg
b0217298_1616286.jpg
b0217298_16174695.jpg


雪山を走って遊ぶのが楽しいらしい 笑

に~な 珍しくスィッチ入ってます

すみれ姐さんはその様子をバルコニ-から覗いてる

b0217298_16203860.jpg


チ-ムスコは追いかけっこに夢中

b0217298_16241494.jpg
b0217298_16244944.jpg


に~たん 待ってでちゅ 

b0217298_1626395.jpg

b0217298_1626457.jpg



反対に走るでちゅか

了解ッでちゅ
b0217298_16274636.jpg

b0217298_16282538.jpg


えっ ??に~たん… …

その頃すみれ姐さんは

そんなに 雪山たのちいの? あたちも上ってみまちょ


b0217298_16323218.jpg



よいちょ

b0217298_16351072.jpg


突然 追いかけっこ辞めたに~な嬢

お庭点検中

b0217298_1647522.jpg


そんなに~な見つけたふぃお菜

b0217298_16483276.jpg


睨んでますね 笑

目つき悪いですね^^

b0217298_16492686.jpg


あたちも点検ちまちゅ 

に~なに駆け寄り 点検に参加してました

雪で壊れた所ないか ちゃんと点検してね^m^ppp

060.gif  060.gif  060.gif  060.gif060.gif  060.gif  060.gif  060.gif060.gif  060.gif  060.gif  060.gif060.gif  060.gif  060.gif  060.gif 060.gif  060.gif  060.gif  060.gif060.gif  060.gif  060.gif  060.gif
    

早く降りなさい


b0217298_17258100.jpg


すみたん あたち お外に行きたいの

お外 見えないよ~ぅ


b0217298_1741421.jpg


脱走できない高さに 雪山なりました^m^ppp

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-27 18:06 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2013年 03月 24日

春よ~遠い春よ~♪

お散歩から帰り 寛ぎタイム

お仔ちゃまふぃお菜はガムアムアム

b0217298_2024530.jpg


おいちぃ~

b0217298_2035130.jpg


そして…

b0217298_20646100.jpg


オネムタイムなのです

そして… 私が用事たし戻ったら

b0217298_2094067.jpg



チ-ムスコ連携プレ-で 私の場所占領してました

早く炬燵生活から脱出したい…

からの 21日の朝んぽ

朝起きたら 19センチ積もってました

3月後半なのに…そして 除雪車すら入らない

吹き溜まりのところは 私の膝まで雪が…

b0217298_20141294.jpg



分かりますか?すみれが先頭で道作ってくれました

あたちについてきてね♪

足短いチ-ムスコ

b0217298_20165715.jpg


ラッセル車で雪の中突き進みました

もうすぐ 4月なのに…

こんなに積もってると思ってなかった 私

お嬢たち肌かん坊で朝お散歩

すみたん おちりが雪まみれ ごめんね

b0217298_20211262.jpg








にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-24 20:29 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 03月 20日

呼び戻し

お休みの日になると お天気悪い

b0217298_16223361.jpg


又 雪が降ってますよ

b0217298_16252790.jpg


でも 少しづつ 春は近付いてます

階段が見えてきたり

b0217298_1627363.jpg


お庭が少し広くなったりと 雪割り頑張っております066.gif

今日も 全く絡む事無い お嬢たち

b0217298_1632384.jpg


それぞれ庭をクンクンに夢中

すみた-ん♪

b0217298_16332132.jpg


呼ぶと駆け寄ってくれるの

可愛い仔達です あのふぃお菜でさぇ…

ふぃお菜ぁ~と呼ぶと

b0217298_16382113.jpg


あ-ぃ と駆け寄ってくれるのに

ねぇ ねぇ に~たん にぃ-に に~な♪

色々呼んでみましたが

b0217298_164273.jpg


チラッ と見ただけで 無視されちゃいました 笑

… … 035.gif … …… … 035.gif … …… … 035.gif … …… … 035.gif … …… … 035.gif … …… … 035.gif … …… … 035.gif … …… … 035.gif … …

一昨日 仕事から帰ると やられてました

b0217298_16571047.jpg


彼女の偉いところ??は ティッシュには手をつけないところ

ん? 偉くないか 笑









にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-20 19:08 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2013年 03月 17日

あたち … ふぃお菜様

あたちがここのお家にきてから

明後日 19日でマル2年になりまちゅ

この動画は あたちがここのお家に来て 2時間後に撮ったの

                

に~たんが よ-ぃどんってあちょんでくれたんだけど

このあと あたちのおちり アムッしたんらよ

おっかい おねぇでちゅ

でも あたちは 平気 だって ふぃお菜様だから…♪




b0217298_18412969.jpg



昨年夏 暑くて マルガリ-タにしゃれたの

でも あたちはへっちゃら

だって あたちはふぃお菜様だから^m^フフフ-ン

b0217298_2091647.jpg


去年夏 皆で流し素麺したの

びしょぬれだけど あたしはへったやら

だって あちちはふぃお菜様だから…って 前に撮った写真ばっかりぃ-013.gifふんッ

えっ 忙しい^^^;

でも 大丈夫 あたち ふぃお菜様だから009.gif015.gif015.gif

みんしやん これからも あたちのこと応援してくだちゃいね

ふぃお菜様 これからも 全開でつ走りまちゅ

すみたん に~たん 優しくお願いちまちゅ

だって あたち ふぃお菜様だから♪

b0217298_20283436.jpg


ガァハハ…って末っ子となると この扱い 酷すぎぃ~

でも 大丈夫 だって あたちは ふぃお案様なのだ



ごめん ごめん 年度末で忙しいのよ~ bymura坊

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-17 20:38 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 03月 12日

すみれ姐さん

3. 2.1 おめでとうぅ- 067.gif068.gif


あっ シ-ぃ 静かに 静かに…

すみれ姐さん お休み中です


b0217298_18154769.jpg



起こさないように…

静かに お話続けたいと思います

b0217298_18165035.jpg


あっ ごめん 起きちゃったね

ごめん ごめん

今日はね すみたんの 13歳 お誕生日だよ

060.gifハピバスディ(○*'3`b)b すみたん060.gif

お仕事から帰ったら 皆でお祝いしようね053.gif



聞いてるぅ~笑

眠いか^m^ppp


日曜日 お庭で

b0217298_18263545.jpg


早く雪が融けて 芝生にスリスリして遊べるようになるといいね

健康で 元気に一年過ごしてね それが一番嬉しいのよ

先日メイちゃんママさんが すみれ達におやつくれたよ



b0217298_18312433.jpg


それ あたちの… すみれが睨んでます ^m^ppp

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-12 00:00 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 03月 10日

こんな日は…

週末になると 低気圧の影響でお天気が悪い

昨日の朝は…吹雪

b0217298_16502123.jpg


に~ながチッコタイムなんだが

b0217298_1654647.jpg


積もった雪で前に進めず 笑

そして 吹雪いてるので 雪まみれ

b0217298_1655594.jpg


数秒で用をたし お家へ

b0217298_16572658.jpg


すみれ ふぃお菜はお家のおトイレで^^

 
今日は別な低気圧の影響で

b0217298_1702477.jpg


地吹雪になったり 雪が降ったりと今日もお天気悪い



そんな日は お嬢たちはお風呂

そして…

b0217298_173564.jpg


b0217298_1742765.jpg


日曜日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、雪がクッキ-だったらなぁ…  byふぃお菜

雪が止んだ頃 チッコタイム

b0217298_1782420.jpg


並んでお庭へ


チ-ムスコは 新雪 アムッ アムッ



b0217298_17125483.jpg


クンクン クンクン 

b0217298_1710521.jpg



そこに強風 



地吹雪が…


慌てて お家へ引き返す

b0217298_17165149.jpg


ひぃぇぇぇ~



b0217298_17173025.jpg


又 天気荒れてきました

b0217298_1763590.jpg


早く 春来ないかなぁ…

毎回 雪ネタなので 今日は コメ閉じてます040.gif040.gif

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-10 18:09 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 03月 06日

チ-ムスコの企み

!!
b0217298_20222762.jpg












b0217298_20263755.jpg


右見て

b0217298_20274532.jpg


左みて

b0217298_20285217.jpg


もう一度右見て


b0217298_20333058.jpg


上見て

ねぇ-たん 見つけたでちゅよ~



060.gif 060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif



b0217298_2035545.jpg


ここから 脱走できるでちゅ~
b0217298_2036209.jpg


シ-ッ
 

b0217298_20243733.jpg


あたちにも教えてぇ~ 何?

b0217298_20231155.jpg



ほんとに脱走しそうで 仔の仔達 目が話せません^^;

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-06 22:04 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 03月 03日

お雛様イブ

昨日から最強寒波で大荒れだったに~な地方

今朝起きたら 嵐が去った後


b0217298_19412968.jpg


大荒れでした

お庭でチッコタイム

b0217298_19424779.jpg



すみれもお洋服なし^^

先週はプラス気温が増え 気持暖かくなりました♪

に~なは

b0217298_1945691.jpg


たのちいぃ~

b0217298_19455698.jpg


楽しいのだ♪

b0217298_19464642.jpg



えっ あの仔が居ない? 笑

ふぃお菜はお家でヌクヌク黄昏てました


b0217298_19494836.jpg



前の日の楽しい思い出に慕っていたのでは…

前の日に何があったのかって

b0217298_1952245.jpg


お雛様イブのこの夜

朱菜に可愛いお花のプレゼント

可愛いね~ 朱菜♪

b0217298_2125899.jpg


みどりさん一家が遊び
に来てました

b0217298_2032214.jpg


モックはおんぶスタイルで朱菜にノンノンさん

b0217298_2045671.jpg


メルシ-も一緒にノンノンさん

シッポふりふりノンノンさん

b0217298_2063064.jpg


メルたんのシッポふりふり見て ふぃお菜も振ってみる 笑
b0217298_201137.jpg


や-ねぇ 今時の若い仔は…的な 笑

みどり家に混じり ご褒美待ち ふぃお菜

すみれ に~なが冷たい視線送ってることも気がついてない ^^;


そんな時 「ピンポ~ン」

haruさんが可愛いサプライズケ-キプレゼント届けてくれました

いつもありがとうです

可愛いお雛様ケ-キ(パティシエせりのケ-キです)

一日早い お雛様ケ-キ頂きました

b0217298_2023891.jpg


男の仔だけど 僕も食べたいよね

b0217298_20244338.jpg



すみれの後ろで背後霊のように訴えちゅ メルシ- 笑

お内裏様はモック

b0217298_20333132.jpg


お姫様は ふぃお菜が頂きました

b0217298_2035186.jpg


あれぇ 顔がおちてまちゅよ


b0217298_20364316.jpg


アムッ って食べちゃいました パジルママ おいちかったでちゅ ありがとうでちゅ byふぃお菜



いちごはみどりさんがくれたでちゅ by ふぃお案

久しぶりに 集合写真

b0217298_20414668.jpg


モック君 寝てない 笑

b0217298_20403681.jpg


歳の順に並んでみました

すみれ 最年長だね

頑張ろうね♪

メルシ-とふぃお菜の微妙な距離 笑えますが…

b0217298_20432792.jpg


撮影後のご褒美に夢中の可愛い仔たちです

みどりさん haruさん ありがとうございます

そして… 今月 行事続きでございます♪

あっ 忘れてた 今日 3月3日 私の兄 お誕生日でしたぁ-

おめでとうさん♪








にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-03-03 21:54 | スコッチテリア Mシュナ