我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

今日のお嬢たち あさんぽ

             


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-30 19:59 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2013年 01月 23日

あちょぼ♪

日が沈んでから 少しだけお庭遊び

あちょぼ060.gif

b0217298_1959112.jpg


にぃたん ふぃたんとあちょぼ~

b0217298_2011821.jpg



にぃたんの いけずぅ~

b0217298_20233100.jpg


お家の中では 毎日追いかけっこしてますが

お庭では余り遊んでもらえない ふぃお菜でした^ロ^


そして 今

にぃたん あたちも入れて

b0217298_2074963.jpg


に~なに怒られながらも 無理やり 私の膝の上へ

甘えん坊チ-ムスコです



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-23 21:39
2013年 01月 20日

今日のお嬢たち 追いかけっこ編

今年初めて 最高気温0度

氷点下ではないが 朝から雪が止んだり 振ったりと

お日様が余り顔出さない日曜日

父にお散歩連れて行ってもらい 足洗った後

チ-ムスコ恒例 追いかけっこ

足洗うとテンション上がるに~なと便乗出来 嬉しいふぃお菜 笑


               

運動後は仲良く??

お昼寝


b0217298_15572256.jpg



に~なが遊んでくれたから

お姉ちゃんの傍で

b0217298_1558172.jpg



すみれは丸くなって お昼寝中

b0217298_15592990.jpg


^m^ppp すみれの寝顔は年々 幼くなってきてる気がするぅ-

可愛い♪


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-20 16:13 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2013年 01月 16日

北のテリアたちだって…お嬢ちゃまだから♪

先日の大雪 

関東のワンちゃん建ちは雪遊び楽しみましたか♪

今日のお嬢たち♪

午後からお仕事お休みだったので

早めのお散歩からの-

お庭遊び

今年に入ってから 最高気温氷点下が続いてるので

寒さにも馴れた?

いつもより今日は暖かく感じた私

今日のお散歩 スコ達肌かんぼう^^;

お庭に帰って着たら 元気で遊んでる??

b0217298_18143216.jpg


お庭も雪で狭くなり 走り回れないね

b0217298_18152198.jpg


外の雪山も塀の高さを越え 向かいのお家の2階の窓の高?

チ-ムスコは

b0217298_18164326.jpg


お外のお子が気になる 笑

ふぃたん 吠えまくり ^^;

すみれは

b0217298_18205592.jpg


お家の戸を開けて…と訴え中 笑

に~なも手がひゃっこい♪とアピールし始めたので

お家へ

お嬢たち揃って

b0217298_18421170.jpg

b0217298_1842401.jpg

b0217298_18431598.jpg


炬燵で寛ぐ^ロ^

最近 炬燵の中がお気に入りの ふぃお菜

b0217298_18451181.jpg



一番若いのに寒がりなんだから…

もちろん 夜も布団に潜り込み寝てます



因みに に~なはスト-ブ前が大好きです♪

b0217298_19411011.jpg


それが何か…と言いたそう 笑

b0217298_19434339.jpg




可笑しいよね すみれ ^m^ppp


b0217298_190595.jpg


先日 CJ.君ときゃすママが朱菜にノンノンさんしに来てくれました

b0217298_18493329.jpg

b0217298_1923661.jpg



可愛い御花 ありがとうです

そして 毎年 お参りありがとうです

とても嬉しかった♪

一番喜んでたのは ふぃお菜


Cちゃんがお家に入ってきた時の喜びよう…

独りテンション上がり 走り回っておりました^^

そして 毎年恒例になりつつある 笑 

新年会となりました




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-16 19:47
2013年 01月 10日

針鼠

針鼠

新しい家族に…

お嬢たちと仲よく出来るかな…^^;




あれ?


もしかして…

b0217298_2152338.jpg


ふぃお菜 笑

仕事から帰ったら 酷い寝癖

どんだけ爆睡したの??

と言うより すみれに顔舐められたな…^^


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-10 22:05 | スコッチテリア Mシュナ 
2013年 01月 09日

朱菜

新年より最高気温氷点下5度前後が続いてる

朝のお散歩 夜のお散歩は辛い…^^;

でも お嬢達もきっと足冷たいんだろうな…

明日も氷点下の予報

36年ぶりの寒い年明けのようです


今日は朱菜の4回目の祥月命日

可愛いお花買ってきました

b0217298_20514150.jpg


お花のお鼻

この鼻はあの仔です 笑

b0217298_20524154.jpg


お部屋に飾ってる 朱菜の写真

朱菜が旅立って 4年目の祥月命日です

左下は 朱菜と最後の遠出のお出かけとなった

函館 五稜郭の桜

初の あたし 顔出し

えっ… 4年前の方が痩せてる

容姿の変化のコメはお断りしってます 笑

今年はね。。。。


やっぱり 朱菜に逢いたい…

今 どうしてるかな…と思うけど

でもね T-Tメソメソな命日ではなく

b0217298_20583538.jpg


すみれ に~な ふぃお菜の健康に過ごせるように守ってね^ロ^

と お願い出来るようになりました

そして こうして 冗談も言える記事になったよ~

朱菜 ありがとう♪

でも あなたは永遠

私達のかけがえのない自慢の仔です


b0217298_21132454.jpg


我が家のミニ朱菜

初の4姉妹に乾杯068.gif068.gif

お出かけはいつも一緒

このぬいぐるだけは ふぃお菜 悪戯 破壊しないんですよ

わかってるのかなぁ…

怖いお姉ちゃんのミニチュアだぁ…と 笑

b0217298_21161957.jpg


朱菜のお部屋に飾ってる 写真

私のお気に入りです


昔 河川敷で皆でBBQしたときの写真

朱菜と一緒に今は綺麗な花畑で駆け回ってる仔も

多いけど 思い出たっぷり 楽しい思い出 たっぷりの

一枚の写真です


皆 良い顔してるでしょ…

いかん いかん 呑みすぎてるぅ~

でも 美味しいお酒だよ 朱菜♪

ありがとう♪

酔っ払いは お風呂入って寝ます^^





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-09 21:48 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2013年 01月 03日

改めまして…

改めまして

b0217298_1435316.jpg


明けましておめでとうございます


昨日 私の実家へ

b0217298_1454197.jpg



天敵ふぃお菜に警戒中 ミルキ-

b0217298_1465537.jpg


ふぃお菜はスカ-トめくりあげながら

父の持ってるおやつに夢中 ^^

ふぃお菜は遊びたいのですが ミルキ-向かって突進してしまうので

b0217298_1495499.jpg
 

リ-ドで繋がれたまま^^;



初めましての仔

れもん 6ヶ月 ふぃお菜と同じ売れ残りちゃん

31日に実家の家族となりました

b0217298_14153819.jpg


犬見知りミルキ-と違い

他の姉さま達に興味深々??

b0217298_14165554.jpg


しかし その後 我が家の教育担当

b0217298_1418089.jpg


に~なに「近くに来ないで…」と甘噛み喝

ヒィ-ンと唇から流血 撃沈れもんでした

その後は姪っ子に抱っこされたまま テリア嫌いにならないでね 笑

b0217298_1421459.jpg


すみれはソファ-でマイペ-ス 寛ぎ中

今回も実家のワン達と交わる事無く

b0217298_14245228.jpg


帰ってきたお嬢たちでした^^;

帰りの車 私の頭の上で 運転手 父を待つ に~な

b0217298_1427327.jpg


重い…



そして 今日

年末の雨で お庭の雪 少し融け

b0217298_14294118.jpg


地面が顔出した

早く来い 来い 春ぅ~~

b0217298_14304093.jpg



初追いかけっこ

…でしたが に~なにまたしても 降られた ふぃお菜でした


               



b0217298_14335845.jpg


明日から仕事です

頑張らねば…♪

今年もボチボチのアップ お返事も遅れがちになるかと思いますが

お嬢たち共々宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-03 14:46 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2013年 01月 01日

賀正

ヌ-ン♪

b0217298_2083198.jpg




みなしゃん あけまして 



おめベロございます

b0217298_2011652.jpg


今年も宜しく
b0217298_20411186.jpg



お願いいたしますぅ-

…とダラダラ年越ししたお嬢たちです

30日トリミングですっきりしてきしてまよ-

お嬢たちの今年は…

すみれは

b0217298_202002.jpg


去年 朱菜が旅立った歳を乗り越えてくれた(嬉しかったです)

今年は元気でのんびり年を重ねて欲しいです

b0217298_20232541.jpg



に~なは 今の健康維持

デビル退治だぁ-

b0217298_2025873.jpg


ふぃお菜は課題多すぎですが 笑

取り合えず 朝の散歩で新聞配達の人に吠えない(いつも同じ人…(^^;)

誰もいないほう向いて吠えないでぇぇぇ~

日の出前の散歩 怖ッ



皆様 素敵な新年お迎えですか?

今年もお嬢達よろしくお願い致します

コメ閉じてます


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-01 00:04 | スコッチテリアMシュナ庭遊び