我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

今日のお嬢達 甘えん坊編

今年の秋初 最高気温10℃行かず 寒い日となりました


に~なは私の膝の上

b0217298_19492858.jpg


あたちも座りたい…と訴えるが

b0217298_19515667.jpg


に~なは無視

b0217298_1953097.jpg



ふぅ-とため息つきながら

b0217298_19535650.jpg


足の上で我慢する 笑

(注 靴下が嫌いな私 冬でもお家の中は素足です^^;)


…が 反対側で 首のマッサ-ジしてもらってる すみれ姐さんのところへ

b0217298_19573423.jpg


に~たん 意地悪なの…と訴えてる?

優しいすみれ姐さん ふぃお菜の顔舐め舐め

そして 今


甘えん坊ちゃんは

b0217298_19474065.jpg


すみれ姐さんにべったり

すみれは少し迷惑顔ですが… 笑


おまけ

今日仕事から帰ると

b0217298_2002391.jpg


黒ヤギさんに又やられてた

置きっ放しで出かけた私が悪い T-T

黒やぎさんの偉いところは 箱だけでティッシュは散らかさない事^ロ^

b0217298_2044031.jpg



野球の日本シリ-ズでTVから目が離せない

だって バ-ゲンセ-ルかかってるもんね 笑





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-31 22:05 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 10月 28日

今日のお嬢達 真似っ子編

今日はお天気悪くて 寒い日曜日

b0217298_17323462.jpg


ヨ-グルトの残り貰い ペロペロ

に~なのお鼻にヨ-グルトついてる

すみれのお口のお髭にも

b0217298_173509.jpg


ふぃお菜は一口でアムッ お髭もお鼻も汚れないのだ


そんなふぃお菜  ほおちゃんの真似っ仔して 足に顎のせ披露

b0217298_1748475.jpg


ん-何かか違うんだなぁ-

あの かわいらしい白目の量でしょうか…

b0217298_17504534.jpg


まだまだ修行がたらん ふぃお菜でした 笑







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-28 17:58 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 10月 24日

お腹すいたぁ-

お腹ちゅいたぁ-

b0217298_21105531.jpg


ウルウルお目目で訴える

b0217298_2112275.jpg



今日の御飯はなんですか?

キッチン前でもうアピ-ル

すみれは…?と言うと

b0217298_21152489.jpg



ここから覗いてます

何故?って 笑

小さな時にフロ-リングで転んで以来 我が家のフロ-リングでも

苦手なの^^;

なので ソファ-の上から 

b0217298_21182210.jpg


上からすみたんです ^m^ppp

b0217298_2121248.jpg



キッチンには入れないお嬢達

今日もウルウッルお目目で待機中なのでした


明日 皆さんの所に遊びに伺いますね

すみませ-ん^^;+

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-24 22:22 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 10月 21日

この季節になりました

今日は最高気温が10℃

我が家恒例のスト-ブ争奪戦勃発中

b0217298_16525014.jpg



この場所は まだまだ若し者には 譲れないすみれ姐さん

b0217298_1653343.jpg


呼んでも振り向きもせず 場所確保 集中しております

ふぃお菜は あぢぃ?かな… 笑


先日飲み会で飲んで美味しかった ビ-ル イネディット

金曜日会社で頂き 昨日呑みましたよ~

やっぱり 美味しい ♪

冷え冷えに冷やし 呑むと美味しい

b0217298_1711595.jpg




世界で最も予約の取れないレストラン『エル・ブジ」
レストランを率いる、世界最高の料理人の一人「フェラン・
アドリア」とエル・ブジのソムリエチームとスペインの大手
ビールメーカー「ダム社」が共同開発


原料には水、大麦麦芽、小麦、ホップ、コリアンダー、オレンジ
ピール、酵母を使用し、ラガービールとホワイトビールの
醸造法を組み合わせで フルティ-で ウマウマ

説明書 黒ヤギさんに食べられてしまった

b0217298_1731276.jpg



酷い 笑

黒ヤギさんは 皆さんが想像してる仔で 間違いないです ^ロ^







にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-21 17:15 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 10月 17日

今日のお嬢達 な-に 反抗期?

今朝 朝散歩から帰り 足洗い 朝食待ちのお嬢達

はぁ-??

ちょっと ちょろ介 何処上がってるの??

b0217298_19283974.jpg



なんで テ-ブルの上で御飯待ってるかなぁ?

カメラ向けたのが気に入らない?

写真より御飯だろう? 笑

b0217298_19332284.jpg



全く 降りる気なし… 反抗的などや顔

仕事から帰り お散歩

雨で短いお散歩

雨で濡れたお嬢達を最初にドライや-で乾かしてあげてたよ

私も傘が差せず 髪の毛もずぶ濡れなのに… 

乾かしてる間 今年初のスト-ブ点け

乾かしながら 私も暖とってたら

チ-ムスコに占領される

b0217298_1944318.jpg


ねぇ-ねぇ- そこに居ると 邪魔なんだけど…



b0217298_1947117.jpg


に~な 目が冷めてるし…笑

君達 反抗期かぁ-

b0217298_19543549.jpg


雨で降れて風邪引かないように

すみたんは 毛布掛けて

ヌクヌクゥ~

反抗的だけど 可愛いからツイツイカメラ向けちゃう 笑

皆さんのお家のお仔達は反抗的態度しませんか~??


おまけ

スクワットするワンちゃんに反応してる あの仔

b0217298_2041085.jpg

[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-17 20:06 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 10月 14日

ナイス キャッチ

先日 会社の飲み会で 飲んだビ-ル

b0217298_15483026.jpg



スペインのビ-ルで どんなお料理も邪魔しないらしい

味もフル-ティ-で呑みやすく 美味しかった

「美味しい 美味しい」と連呼してたら

翌日 社長がネットで皆に1本づつ 注文してくれたらしい ^ロ^

1本1000円近くするらしいです

早く届かないかな… 楽しみ♪


お嬢地方 最高気温も15度前後 最低気温は10度きり

先日 会社で初めてスト-ブ点けました

お留守番 すみれのみ お洋服着てお留守番

b0217298_15313234.jpg


されさて 今日のお嬢達ですが

昼間の気温は お嬢達は過ごしやすいかな ^ロ^

 お庭にて

 取り合えず のびのび体操

b0217298_15334650.jpg


に~まは片足ずつ

ふぃお菜は

b0217298_15351948.jpg


両足同時に のびのび

気持良さそう 笑

b0217298_15374264.jpg


すみれはしないの??

のびのび気持良さそうななのになぁ…

b0217298_1546825.jpg


お昼前 父にお散歩連れて行ってもらい

爆睡中のチ-ムスコ

b0217298_15423698.jpg


父の傍で寝ていたすみれの場所に 乱入に~な

b0217298_15435515.jpg


すみれ潰されてます

がんばれ- すみれ姐さん 笑


おまけ

おやつ ナイスキャッチのふぃお菜






風邪引きさん 急増中

皆さんもご自愛してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-14 16:13 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2012年 10月 08日

久しぶりだよ~

久しぶりのトリミングで

b0217298_2003085.jpg


ぐったりなチ-ムスコ

今回 お顔はシュナカットでお願いしてみた

b0217298_2081278.jpg


に~な口元白くなっちゃったなぁ…

b0217298_20135521.jpg



トッポジ-ジョ に~なの出来上がり

ふぃお菜はやっぱ に~なより顔が長いから

b0217298_20151245.jpg


ウリボウだなぁ-笑

すみれは

b0217298_20182119.jpg


眠たい…^^;

目の周りすっきり お耳もすっきり

b0217298_20225583.jpg



若返りました♪




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








 
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-08 20:30 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 10月 07日

お友達

昨日 お昼でお仕事終わり

お嬢達も一緒に迎えに来てくれた ^ロ^

膝の上で 

b0217298_191223.jpg


お昼寝中 に~な 笑

そして 着いた先は

b0217298_1934957.jpg


病院

良い仔でお座り…と思ったら

b0217298_1962224.jpg


待合室で待つんちゃんこちゃんが気になる

^m^ppp 家のお庭と違うから 戸の下から覗いても見れないんだよ 笑

b0217298_199427.jpg


残念だね に~な

すみれ5.5キロ に~な 6.8キロ ふぃお菜 6.7キロ

ふぃお菜 デカクなってます^^;

~ ~ ~ ~060.gif ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~060.gif ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~060.gif ~ ~ ~~ ~ ~ ~060.gif ~ ~ ~~ ~ ~ ~060.gif ~ ~ ~  

今日お庭で日向ぼっこ


最高気温19度 過ごしやすいですが

お日様が隠れると 風が冷たく ヒンヤリ

b0217298_19222898.jpg


ふぃお菜は

b0217298_19535736.jpg


トンボと睨めっこ…と言いたいのですが 笑

全く気が付いてません ^^;

実はお庭でまるご君待ってました

まるご君とは初めまして…のふぃお菜

b0217298_19362056.jpg


まるご君の後を着いて歩き 

まるご君がママさんに抱っこおねだりすると 隣で一緒におねだり 笑

パパさんがまるご君を抱っこすると

あたちも…とおねだり

シツコイふぃお菜を嫌がらないで遊んでくれた まるご君に感動

写真全く撮ってなかったです^^;

すみれもパパさんに抱っこしてもらい

心臓ドキドキ ^ロ^

今度はたくさん遊んでね まるご君

b0217298_2044084.jpg


まるご君のお兄ちゃん う-ろん

16歳でお星様になりました

う-ろんが旅立ってから もう2ヶ月が過ぎ

私達の心の中には う-ろんが居ますよ

たくさんの思い出をありがとうね

そして そちらで朱菜が寂しそうにしてたら 声かけてあげてね

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








 
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-07 20:13 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 10月 03日

遊ばれる

暇でちゅ…って顔してるので

b0217298_19124637.jpg


お遊びのお付き合いしてあげる事に

b0217298_19141694.jpg


ウサギ狩

ちょっと 意地悪して

b0217298_1917433.jpg


に~なの横に置いてみた^ロ^



b0217298_19193693.jpg


そ-っと 怒られないように近づき


b0217298_1921465.jpg


に~なのご機嫌損ねないように 持ち出し 笑

b0217298_20292483.jpg




取ったぞぅ-

b0217298_20311947.jpg


どや顔 ??? ちゃいます 私に遊ばれ

b0217298_20323227.jpg


^^;どうゆう事??

迷惑顔ですね^^;

くわばら くわばら

b0217298_20332324.jpg


に~なはソファ-下で知らん振り 笑

すみれ姐さんは オネムです

b0217298_2035163.jpg



今週から10月

今年も残り少し 残暑厳しかったけど やっと秋

冬は例年並みに来るようで 短い秋になりそうですT-T

ヤクルト戦 観てたら凄い雨

皆さんのところは 台風大丈夫ですか??

北海道は昨日のファイタ-ズ優勝でバ-ゲン始まりました

^ロ^デヘヘ… 

急に涼しくなり 風邪流行ってきてます

皆さんもご自愛してくださいね


眠い…

おやすみなさい…




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








 
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-10-03 21:30 | スコッチテリア Mシュナ