<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

今日のお嬢たち お出かけ編

じゃらんを見て 山町のドックランHanaへ

[PR]

by sumire12nina29 | 2012-04-29 20:32 | スコッチテリア
2012年 04月 27日

新しいものは 使いこなせない…

ホントは河川敷のお散歩動画をアップと思ったのですが

ノートパソコンに変えたら 使いこなせない008.gif

マウスを使わない入力に格闘中

スマホと一緒で直ぐ変な画面へ行ってしまう009.gif

肩こり めまい 頭痛がするわぁ-

なので (笑)お散歩から帰ったお嬢達を紹介

b0217298_2123194.jpg


すみれ&に~なは並んで写真

b0217298_2133736.jpg


ポカポカお天気だったので ロングお散歩

少しすみれはお疲れかなぁー

b0217298_2154663.jpg


白黒とセピア どちらがいですかねぇー

b0217298_217751.jpg


ふぃお菜は芝生のランチタイム中

b0217298_21205572.jpg


去年冬に買った服なので ちんちくりん

育ってるってことよね~

お揃いの服で汚れても良いお洋服と思い着せたのですが

着せてからちんちくりん過ぎることに気がついたのですが

着せ替えが面倒でこのまま出かけたが

こんな日に限り いろいろなワンちゃんと出会ったりして(笑)

まぁー いまだに熊五郎状態だから いいっか♪

急に気温上がり 川の水も増水してました

河川氾濫危険がある地方もあるようなので 気をつけてくださいね

皆さん 楽しい連休過ごしてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-04-27 21:34 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 04月 22日

お食事の後は…

すっかりご無沙汰(笑)

今日の札幌は強風ですよ

午前中はお風呂ディー

未だにこぐま状態のお嬢達です

最近 食事が終わると必ず…

b0217298_1904419.jpg


ふぃお菜が必ず  すみれの口元ペロペロ

立派なタンでしょう(笑)

b0217298_192879.jpg


に~なも二人の行動気になりチェックに(笑)

b0217298_1934678.jpg


すみれの舌も意外に長いのね^m^ppp

数ヶ月前までは すみれがペロペロ専門だったのに

今は ふぃお菜 なぜかすみれだけ

に~なには絶対しないです

b0217298_1975862.jpg


こんな風景見てると 微笑ましいでしょう(笑)

でも 食事の時は早食いふぃお菜が すみれのご飯狙って

私達に怒られるんですよ

b0217298_1910682.jpg


すみれ姐さん 顔引きつってるけど…大丈夫(笑)

でぇー 舐めながら カメラ目線のふぃお菜 

b0217298_19162353.jpg


最近 お留守番が多いので 可哀そうなのですが…

連休はたくさん 近場で遊んであげるからね~(笑)

b0217298_19183933.jpg


に~なは独り黄昏てました♪


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-04-22 19:20 | スコッチテリア Mシュナ 
2012年 04月 16日

先週末

先週末 ワン友に誘って頂き仮装カラオケへ

ワン友さん8人で 楽しい時間過ごしてきました

b0217298_22425715.jpg


メイク中のMちゃんまま

b0217298_22451953.jpg


メイク後は 父とトンネルズの歌唄ってます(笑)

私は騎士団の仮装で…

Mちゃんママ ロン毛の金髪 似合ってました

もう一人 お似合いだったでしょう…のpママ

b0217298_2248420.jpg


特攻隊仮装なんですが メイクで皆に バカボンパパ♪と言われてました(笑)

楽しい時間 皆さん ありがとうございました

次の日は 

b0217298_22494578.jpg


お嬢達もお出かけ♪

3ワン膝の上だといくら立派の脚持ってる私でも 辛いのよ~

b0217298_2251374.jpg


昨日は獣医さんへ

いつも採血されてるので 病院に着いたら震えてるすみれ

b0217298_22524871.jpg


落ち着きなくウロウロなチームスコ

この日 すみれ 5.2キロ 又 体重減ってました(T_T)

に~な お洋服着てですが 6.7キロ

お姉ちゃん達が診察台に上がってると あたちも♪ あたちも♪

せがむふぃお菜も先生が席外してる間に(笑)

b0217298_225971.jpg


服着て6.4キロでした

パソコン繋がり悪く コメント返し遅れてます<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-04-16 23:05 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2012年 04月 14日

昨日のお嬢達

昨日 今日と春らしいお天気

昨日は午後からお仕事お休みなので 久しぶりのお庭遊び♪

と 思ったのですが…

チームスコは気になるものがあるらしく 吠えまくり

b0217298_1524434.jpg


ふぃお菜は庭中駆けまわり 興奮中^^;

に~なはどっしりお座りして 気に人を観察中

b0217298_1533981.jpg


すみれは 全くその人には気付いてません

なんたって いつもより早く帰り リビングに入っても気付いてくれず

「すみれっぴぃー ただいま♪」と大きめの声で話しかけたら

飛び起きてた…( 一一)バクスイ シスギ

b0217298_15295369.jpg


庭の雪もなくなり すみれは楽しいのよん


チームスコが気なってるのは

b0217298_15341510.jpg


となりの製麺屋さんの外壁工事してる おじちゃん達

ふいお菜の おじちゃんに向かっての 「クッキー頂戴♪」の要求吠えが煩いため

ふぃお菜を確保して お部屋で遊んだのでした

向かいのおじちゃんに 先日 「煩ーい 」と叱られちゃったから

暫く 静かにしてないとね(笑)

今週明け お友達から

b0217298_1539935.jpg


びわ茶頂き はと麦茶とブレンドして 朝晩のお食事時に お嬢達 私も飲んでます♪

ありがとです

そして 週中 

b0217298_15562569.jpg


白杉酒造さんの梅酒頂きました♪

日本酒の源酒に漬けたものだそうです

氷ロックがお勧めと聞いたのでお風呂上がり ぐぃっと1敗飲んでから寝てます(^○^)

とても美味しいです(#^.^#)ありがとうです



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-04-14 16:35 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2012年 04月 07日

今日のお嬢達 お庭遊び

昨日は氷点下 今朝起きたら 一面雪で真白

久しぶりに新雪の上を歩きながらのお散歩でした^^;

4月なのに 暖かくならないなぁ―

午前中仕事終わり 帰って来たら お庭の雪融けてましたよ

久しぶりの お庭遊び053.gif

b0217298_1612367.jpg


ふぃお菜がに~なを誘ってます

最初乗り気でなかったんですが 遊んでくれたよ(^○^)

b0217298_1631618.jpg


ふぃお菜は嬉しくて 嬉しくて…って感じかなぁー(笑)

b0217298_1655461.jpg


「よーぃどん」で駆けっこ

に~なの寝ぐせの毛が…^m^ppp

b0217298_1675565.jpg



^m^ppp に~なも楽しそう

に~なのこの片手あげてるポーズ 私のお気に入り(笑)

b0217298_1692585.jpg



明日 又 父にドックランに連れて行ってもらえると良いね

チームスコが駆けっこして遊んでる時は すみれはバルコニーの階段の所で避難中

走りっこが終わったら すみれもお庭に降りて来て

b0217298_16183557.jpg


クンクン 土ホリホリ(T_T) 土食べない様に見張ってないとね(笑)




ん?? 大人しいなぁ―と思ってたら

b0217298_16215721.jpg


覗き見み(^○^)

覗き見していて お散歩中の他のワンちゃん 見つけと

吠えて庭中走り回るから 大変(T_T)

お部屋に戻ると 椅子の上で 3ワン寄り添い寝てた.。o○

カメラ向けると ふぃお菜 起き上がり

b0217298_16312994.jpg


すみれ ふぃお菜 どや顔???


いつも お留守番中は寄り添い寝てるのかなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-04-07 16:41 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 
2012年 04月 01日

なんだかなぁ― つれないのねん

お留守番で元気持て余してる チームスコを

父にランに連れて行ってもらった

すみれは 私とお留守番^m^ppp

お風呂に入り 半身浴で疲れとり 

すみれも抱っこで 腰から下だけ半身浴???

最初は心臓 ドキドキ ヒィーヒィー言ってたのに 途中から私の肩に顔乗せ

寝てた(笑)

気持ち良かったのかなぁ―

b0217298_18104451.jpg


お風呂から上がり 乾かした後も こんな顔(笑)

その後 お掃除 寝室のワン用ベッドに

b0217298_18121558.jpg


いつの間にか ふぃお菜のおもちゃ入れになってた(笑)

ちゃんと 場所決めて 運び込んでるのに笑え

片付けないでこのままにしてあげる事に049.gif

に~な達も帰って来てから お風呂に入れ

皆 綺麗綺麗に053.gif

私に今まで べったりだった チームスコ

昨日 今日と父に遊んでもらい

b0217298_18175154.jpg


父にべったり (◎`ε´◎ )ふーんだぁ いいもん

ねぇー すみれ♪

b0217298_18261178.jpg


… すみれはいつもの場所でお昼寝中でした014.gif

いいの いいの お嬢達が癒されて 帰ってきたんだもん(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-04-01 18:32 | スコッチテリア Mシュナ