我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スコッチテリア Mシュナ 動画( 32 )


2013年 01月 30日

今日のお嬢たち あさんぽ

             


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-30 19:59 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2013年 01月 20日

今日のお嬢たち 追いかけっこ編

今年初めて 最高気温0度

氷点下ではないが 朝から雪が止んだり 振ったりと

お日様が余り顔出さない日曜日

父にお散歩連れて行ってもらい 足洗った後

チ-ムスコ恒例 追いかけっこ

足洗うとテンション上がるに~なと便乗出来 嬉しいふぃお菜 笑


               

運動後は仲良く??

お昼寝


b0217298_15572256.jpg



に~なが遊んでくれたから

お姉ちゃんの傍で

b0217298_1558172.jpg



すみれは丸くなって お昼寝中

b0217298_15592990.jpg


^m^ppp すみれの寝顔は年々 幼くなってきてる気がするぅ-

可愛い♪


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-20 16:13 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2013年 01月 03日

改めまして…

改めまして

b0217298_1435316.jpg


明けましておめでとうございます


昨日 私の実家へ

b0217298_1454197.jpg



天敵ふぃお菜に警戒中 ミルキ-

b0217298_1465537.jpg


ふぃお菜はスカ-トめくりあげながら

父の持ってるおやつに夢中 ^^

ふぃお菜は遊びたいのですが ミルキ-向かって突進してしまうので

b0217298_1495499.jpg
 

リ-ドで繋がれたまま^^;



初めましての仔

れもん 6ヶ月 ふぃお菜と同じ売れ残りちゃん

31日に実家の家族となりました

b0217298_14153819.jpg


犬見知りミルキ-と違い

他の姉さま達に興味深々??

b0217298_14165554.jpg


しかし その後 我が家の教育担当

b0217298_1418089.jpg


に~なに「近くに来ないで…」と甘噛み喝

ヒィ-ンと唇から流血 撃沈れもんでした

その後は姪っ子に抱っこされたまま テリア嫌いにならないでね 笑

b0217298_1421459.jpg


すみれはソファ-でマイペ-ス 寛ぎ中

今回も実家のワン達と交わる事無く

b0217298_14245228.jpg


帰ってきたお嬢たちでした^^;

帰りの車 私の頭の上で 運転手 父を待つ に~な

b0217298_1427327.jpg


重い…



そして 今日

年末の雨で お庭の雪 少し融け

b0217298_14294118.jpg


地面が顔出した

早く来い 来い 春ぅ~~

b0217298_14304093.jpg



初追いかけっこ

…でしたが に~なにまたしても 降られた ふぃお菜でした


               



b0217298_14335845.jpg


明日から仕事です

頑張らねば…♪

今年もボチボチのアップ お返事も遅れがちになるかと思いますが

お嬢たち共々宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2013-01-03 14:46 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2012年 08月 01日

駄々っ子

夕食後のデザ-トのキュウリ食べてるお嬢達




相変わらず 文句の多いふぃお菜

成長しないなぁ… 笑

レディ-になる日は来るのでしょうか…^^;





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-08-01 21:42 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2012年 03月 02日

昨日 今日のお嬢達

もう3月早いですねぇー

昨日 ブラッシング中のすみれ


              

ふぃお菜がべったり 離れません(笑)

ちょっと困った顔のすみれ姐さんの目037.gifカワイイデスゥ~

今はお昼寝中

b0217298_1512028.jpg


… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 072.gif …… … 

先ほどお庭遊び終えて 私の話を首傾げ聞いてくれる に~な

b0217298_15143727.jpg


そこへ ふぃお菜乱入

b0217298_15151893.jpg


物凄く 迷惑そうな顔のに~なの目 041.gif ワラエルゥー

今は 仲良く お昼寝中

b0217298_15194444.jpg


… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …… 056.gif … …


昨日 ヒューゴの不思議な発明 映画観てきました

(本年度アカデミー賞®<最多5部門>受賞!撮影賞、美術賞、視覚効果賞、録音賞、音響編集賞)



b0217298_15251181.jpg
 

3Dで面白かったですよ

3D眼鏡かけて観てると 目が疲れる(>_<) 

お家に帰ったら 目がショボショボ^^;

お留守番のワン達に? ふぃお菜におみや

b0217298_15282167.jpg


転がると ピコピコ音が鳴り 中におやつ入れれます

頼むから転がしながら おやつ食べてておくれー008.gifと父が買ってくれたよ~

炬燵になってから テーブルの高さが低くなったからか 盗み食いが増えた ふぃお菜嬢

他の仔に気に話しかけてたり TVに夢中になってる隙に…(T_T)

昨晩はご飯時 重宝しました(*^^)v

ついでに おもちゃも父 買ってくれたよ

b0217298_15365888.jpg


こちらは 先週 父が買ってきたおもちゃ

b0217298_1538213.jpg


ふぃお菜には甘ーい父なのです

でも … どちらも もう 「ピコピコ」なりません(笑)

末っ子 やんちゃ娘だけど 甘えん坊で 世渡り上手

メンコイ仔です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-03-02 15:52 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2012年 02月 24日

嬉しいお散歩

今週は私の気分で 個別お散歩001.gif

いつもチンタラ チンタラ すみれ&ふぃお菜の後から

トボトボ歩いてるに~な嬢

独りでお散歩の時は嬉しい(笑)

いつもより早歩きで スキップしてるし…^m^ppp


今朝は久しぶりに雪が積もり

道が狭いですが 嬉しさが後ろ姿でも分かってもらえるかなぁ―




なんだろうね

何が嬉しいのかな―(笑)


来週からは又皆と一緒だよ~

個別の散歩毎日は疲れた(~_~;)フゥー

最後の仔の時は手か冷たく 距離も短くなってるし(笑)

↑いつもすみれが最後


来週から3月だね

あと2カ月で に~な達の大好きな

クッキーおじちゃん達のラジオ体操始まるよー^m^ppp




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-02-24 18:00 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2012年 02月 03日

おこぼれにあずかる

久しぶりに 3ワン一緒に

b0217298_15238100.jpg


昼食後は お嬢達は まったり お昼寝してます

今日のお昼は

b0217298_1571125.jpg


ヤマキの赤辛うどんつゆ

つゆは温かくても 冷たくてもOK

豆板醤と唐辛子の辛味とゴマ油で風味が良かったです

今日は 温かいつゆにして 私は一味もたっぷり入れて(^○^)

ちょっと 癖になりそう…♪

お嬢達も今日はお昼にうどん





落ち着きのなさ マル出しなのは 


b0217298_15224974.jpg



このお方です(*^^)v

炬燵テーブルの上が滑るみたいで

偶に角に顔面ぶつける事も…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-02-03 15:39 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2012年 01月 27日

氷河期がきても大丈夫?お姉さん達

先日TV見てたら 氷河期時代が来るかも…

どこかの大学の偉い人が話してました

氷河期がくると 東京は札幌並みの気温になるそうです

… って事は 札幌はどんだけ寒くるんだ(T_T)カンガエタクナイ

我が家の箱入りお嬢達は

夜はストーブ前で

すみれは変顔 ふぃお菜はカメラ目線だし(ーー;)

b0217298_152217100.jpg


暑くないの????

今朝は今朝で

b0217298_15232068.jpg


炬燵布団の上 陣取り

(コーヒー入れて戻ったら 私の場所が…(ーー;)ナカニイレテ…)

b0217298_15243974.jpg


すみれも横で寛いでたので 毛布駆けてあげましたよ(笑)

君たち 炬燵の使い方間違ってないかい?

そんな事じゃ 氷河期がきても 生きて行けないよ

お外で遊んでらっしゃいヽ(^o^)丿ワンコハ オソトデ ゲンキヨク

b0217298_15281855.jpg


今日もお昼はお日様サンサン 日光浴

b0217298_15292830.jpg


姉さん今日も寝ぐせ酷いです(笑)

061.gif     061.gif      061.gif     061.gif      061.gif     061.gif

出演 すみ すみれ ふぃ ふぃお菜 にぃ に~な

すみ キャー 危ないよ~ぶつからないで… 008.gif


ふぃ に~たん あちょぼー ねぇ~ ねぇ~041.gif

にぃ しつこいんだってばぁー 寄って来ないでぇー雪が食べたいの033.gif






って感じでしょうか(笑)

明日 明後日と父がお休みだから

たーくさん ボール遊びしてもらい060.gif



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-01-27 16:17 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2011年 12月 20日

箱入り娘なのですが…

我が家の末っ子

b0217298_15564451.jpg


箱入り娘 ふぃお菜(眉が綺麗に3本になってる(笑) )

お澄まししてると 可愛いんだけどね053.gif


       007.gif


       007.gif

に~な 雪降ってから 毎日のように

ふぃお菜と遊んでくれてます 060.gif

でもねー





(すみれ姐さん 少しだけ 登場してます)


その内 絶対 マンションの住人 ご近所さんから

「煩い….」とクレームくるよ

吠えないで遊べないかなぁ…(;一_一)オジョウヒンニサァ




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2011-12-20 16:42 | スコッチテリア Mシュナ 動画
2011年 12月 07日

あたちにも…

はい^m^ すみたん053.gif


b0217298_16105749.jpg



順番053.gif に~たん

b0217298_16141274.jpg


あたちも早く―頂戴(=^・・^=)と毎回こんな感じで訴え続けます






次もらえると分かると 鼻鳴らすのに

お姉ちゃん達もらってる時は 前脚で地団駄踏んでます(笑)

b0217298_16215791.jpg






にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2011-12-07 16:22 | スコッチテリア Mシュナ 動画