人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

抗がん剤 3回目

先週の水曜日 に~な 3回目の抗がん剤治療

抗がん剤 3回目_b0217298_21235635.jpg


抗がん剤量は増やさず 今の状態を保つ

膀胱腫瘍は小さくならないけど

悪化しない様に…

お散歩のとき広い食いしないと

今の状態保てるそうです

抗がん剤 3回目_b0217298_21235909.jpg


今は白血球が下がりやすい時なので

気を付けてますが 日曜過ぎると

お散歩にも行けると思う
抗がん剤 3回目_b0217298_21240306.jpg


月の半分はお散歩に行けないけど


頑張ろうね に~な

症状的には すみれの方が重症で

抗がん剤 3回目_b0217298_21240628.jpg


腎臓 肝臓 高脂血症の数値が高いの

おくすり量増えたけど

すみれ姐さんも頑張ってるよ

お漏らしも増え 時々 夜の徘徊も増えてるけど

抗がん剤 3回目_b0217298_21240929.jpg


食い気だけは妹達に負けないです

抗がん剤 3回目_b0217298_21241111.jpg


ふぃお菜は狂犬病💉で
抗がん剤 3回目_b0217298_21241424.jpg


情けない顔に(笑)撃沈です







by sumire12nina29 | 2015-05-19 20:56


<< 明日からお散歩行けます      誉められちゃったから…(笑) ... >>