我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

病院でぃ

今日はに~なとすみれの病院でぃ

来週17日二回目の抗がん剤治療のに~な嬢



b0217298_18494254.jpg


白血球今日も低め 元々白血球少ないの💦 でも 抗がん剤打った後一時上がったので 問題はないでしょ…と
前回は量少な目 今回から適量の量の抗がん剤使うので
次回 その次の抗がん剤打ったときの副作用が大切みたいです!頑張ろうね に~た💚💛


問題は姐さんの方で 腎臓の数値も高いのですが 今回は肝臓 高脂血症の数値もかなり上がってます!

b0217298_18494267.jpg


危ない状態になる一歩手前みたい!
お薬2種類増えて 様子みです
シニアは初期の段階が大事だそうです!

何かが原因で体調崩すとバタバタとあちこち悪くなるようで

すみたんも頑張ろうね❗

b0217298_18494298.jpg



ふぃお菜は狂犬病の注射に行ったのですが 次回に延期(^^)

午後から先生opの予定
アレルギー持ちのふぃお菜
午後からアレルギー出たら対処出来ないのでと 延期

b0217298_18494338.jpg

良かったね❗ふぃお菜 (笑)

顔怖いですけど (笑)

b0217298_18494391.jpg


大丈夫!大丈夫!皆 頑張れるもんね

お留守番長いのが 胸痛む母だけど

いつも思ってるからね💚❤💛💜

[PR]

by sumire12nina29 | 2015-04-12 18:10 | 犬の膀胱癌


<< 抗がん剤治療2クール目      寒いですね >>