人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

に~たん

に~たん_b0217298_2035563.jpg



すみれ姐さんは術後の経過も順調 後一月お薬飲んで

修了かなぁ~

に~たん_b0217298_20383146.jpg



に~な膀胱に出来てる肉芽腫の手術は

来月の20日に予約

今月18日に造影剤検査して もしかしたら

酪農大学での手術になるかも。。



泌尿器科専門の先生が居るのだそうです。

その時は手術費は役3倍だって(T▽T)

問題は術後

お家でチッコしてくれないに~な

膀胱が小さくなるので 小まめにおトイレ

に連れていかない行けない

中々長期の休みが取れず やっと

今年の年末は9日お休みあるので決断しました。

に~たん

頑張ろうね!

に~たん_b0217298_2049719.jpg


ふぃお菜は元気一杯(^^)

健康が一番だよね♪

に~たん_b0217298_2105089.jpg



職場が遠いため 朝ん歩で朝4時半起き 帰りも遅く 更新 お返事の遅れ 読み逃げ増えたりしてます

すみません

会社への異動中に インスタグラムで写真だけは

sumire_nina_Fiona

アップしてます

良かったら覗いて観てね

気温差激しいので 皆さんもご自愛してくださいね





今回 コメント閉じてます

by sumire12nina29 | 2014-11-09 20:35


<< ふぃお菜 4才になりました      今日のお嬢達 >>