人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

昨日のお嬢達

昨日 父の所はお休みして

祥月命日が近い義母のお墓参り

昨日のお嬢達_b0217298_20511517.jpg


今回の運転助手は に~な

ハンドル握る父の手に添えるに~なのテ可愛いでしょ 笑

そして 車離れた父を待つ チ-ムスコ

昨日のお嬢達_b0217298_21114369.jpg



帰りに 栗山のドックランでお嬢達もリフレッシュ

最初貸切

昨日のお嬢達_b0217298_20544617.jpg


一番元気だった すみれ姐さん

嬉しかったなぁ…

昨日のお嬢達_b0217298_20561166.jpg




に~な 最初は元気だったけど 途中から日陰から動かなくなりやんす


カメラ忘れ スマホで撮影

動き早い ふぃお菜撮影出来ない 笑

昨日のお嬢達_b0217298_20593437.jpg


この仔 後から来た まだ若いトイプちゃんに

「遊ぼう 走ってよ」と吠えながら 頭からトイプちゃんにアタック

きっと この仔は スコ嫌いになったかと…^^;

ふぃお菜は遊びたいけど 上手く相手の仔にアピ-ルできないのかな


昨日のお嬢達_b0217298_2131895.jpg


帰りはグッタリ お疲れのチ-ムスコでした

そして そして 昨日は あちきと亡き母の誕生日

金曜日に会社の社長からチーズケ-キ頂きました

昨日のお嬢達_b0217298_218519.jpg


に~な父からも

昨日のお嬢達_b0217298_2182491.jpg


そして 今年は兄からも

昨日のお嬢達_b0217298_219058.jpg


テリアのクッキ-

流石にこれは食べれないなぁ…


明日朝 父が希望したホスピスに転院します

初めは一般病棟です

今の目標は リハビリ頑張り 一度でいいから家に帰ること

ここのホスピスは実家のワンコも見舞いに来れるの

そして 私のおうちから近いこと

父親が私の事思い 選んだ病院

出来るだけ毎日 通ってあげたいと思います























にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2013-07-15 21:22 | スコッチテリア Mシュナ 


<< 昨日のお嬢達      今週のお嬢達 犬の力 >>