我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

お庭遊び 彼岸入りぃ-

昨日は寝苦しかったT-T

朝方暑さで目が覚めると 頭の上にはふぃお菜がへそ天

足が私の顔の上

に~なはお腹にべったり体寄せ寝てた^^;

そりゃ 厚いよね… 笑

すみれは自分のベットで鼾かきながら寝てました 笑

暑さ寒さも彼岸まで…と言うのに ホンマに暑い

お盆明けから 毎日暑さが続き 毎日エアコン生活だったお嬢達

電気代が心配だったけど 今日届いた電気代見て

ホッ…よかった 笑

明日は札幌らしい過ごしやすい一日になるみたい♪

そして 最低気温も20度切る日も近いみたいよ^ロ^

彼岸入りの今日は午前中は雨

夕方涼しくなってから お庭遊び

b0217298_18375394.jpg


暑さで参ってた芝生も雨でイキイキ♪

すみれとに~なは何やら相談中

b0217298_18405069.jpg


小雨が降ってきて すみれ達ははバルコニ-に非難

b0217298_18421516.jpg


上の階のワンちゃんが気になり

独り駆け回るふぃお菜をがん見する に~な

b0217298_18438100.jpg


そして 指導が入る

b0217298_18474180.jpg


この指導 ふぃお菜にとっては 楽しいのだ

b0217298_1849118.jpg


ふっと見上げると 虹が出てたよ~

b0217298_1855543.jpg


彼岸入りの今日 虹の橋に渡った仔達 帰ってきたかな060.gif

ふぃお菜 あの噂のおっかいお姐様 おかえりでちゅか008.gif008.gif

b0217298_20332577.jpg



こんなに綺麗な虹

みなさんの所にも可愛い仔達 帰って着ましたよ~


朱菜には ふぃお菜の教育お願いしちゃおうかなぁ… 笑





にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by sumire12nina29 | 2012-09-19 20:34 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 末っ仔      敬老の日… >>