我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

今日は皆でお出かけ♪

今日は長沼にお墓参り

その帰り 栗山町にある 無料ドックラン hanaさんへ

ここのランは 栗山グリーンブリスさんという会社が土・日・祝日限定で

無料開放して下さっているドッグランなんだそうです

小型犬用  中型犬 大型犬用と分かれているのですが

今回は中型 大型犬用で遊ばせてもらいました

b0217298_1855438.jpg


元気良すぎるふぃお菜に 呆れ気味? 笑

b0217298_18561687.jpg


他のワンちゃんと遊べるのが楽しくてしょうがないみたい…

b0217298_18572150.jpg


他の仔が入ってくるのを がん見してる すみれとふぃお菜

ワンちゃんが入ってくると 素早く に~なとふぃお菜がご挨拶

b0217298_18583455.jpg


すみれは犬見知り 笑 が激しく自分からご挨拶いけなの^^;

私の横で妹達を監視中

b0217298_1913987.jpg



結構急なさかもあるのですが

b0217298_19403087.jpg


すみれも頑張って走ってましたよ~

に~なはバテ気味

b0217298_1932288.jpg


ドックランで遊ぶの久しぶりだもんね

ふぃお菜は他の仔のボ-ル盗んで追いかけられたり

他の家族の方にナデナデしてもらったり

お嬢達は楽しんでくれたようです

今日は蒸し蒸ししてましたが

b0217298_1942429.jpg


トンボが飛んでましたよ 秋は近いかなぁ…

b0217298_1954129.jpg


隣接するカフェでランチ

癒される景色でしょう…

b0217298_1964989.jpg


父が呑んでたノンアルコ-ルビ-ル 冷え冷えで美味しかったんだって


b0217298_1975619.jpg


左上 ブロッコリ-の冷スープ

食事中 に~なは日陰で涼んでます

b0217298_19421182.jpg




こちらのお二犬 日差し浴びながら 暑そう 

b0217298_1995411.jpg




何もあげるものはないのよ~

暑いだけですから… 笑

おトイレも綺麗で お食事も美味しかったです


帰りに 長沼町の道の駅 マオイの丘公園により

b0217298_19232586.jpg


とうきび(帰ってきてから 茹でました)

甘くて美味しかった♪ お嬢達も夕食のフ-ドにトッピング

b0217298_19183534.jpg


トマト購入 8個で380円です

ふぃお菜にペロペロ舐められてますT-T

b0217298_19193236.jpg


帰りの車内 に~なの枕にされてる ふぃお菜…笑


 
楽しかったかなぁ ふぃお菜

月曜日は又お墓参りだよ~

b0217298_19215839.jpg


すみれ姐さんはお疲れのようで ボ-ッとしてます

b0217298_1948437.jpg


今日ランで出会った ワンちゃんたちは 2頭とも大人しくて良い仔

ふぃお菜達と遊んでくれてありがとうございます♪


おまけ

に~なのまん丸なお尻 可愛いです♪

b0217298_19273.jpg









にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村























[PR]

by sumire12nina29 | 2012-08-11 20:18 | スコッチテリア Mシュナ 


<< お盆休み      何してるの? >>