人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

はじめての独りお出かけ

昨日 めいちゃんママに白髪染めしてもらいながら

今日ドックカフェに行く約束してきた

何も考えず 3頭連れて行くつもりでしたが よ-く考えると末っ子ふぃお菜がおだった時のこと考えると

いや-な汗が出てくる 笑

ふぃお菜独りお留守番も可哀想だし 炎天下すみれを連れまわすのも可哀想だし

…って事で今朝までに~なと二人で出かける予定してました

はじめての独りお出かけ_b0217298_14271555.jpg


出かける直前考えが変わり いつもお姉ちゃんと一緒の行動が多いふぃお菜の

独りお出かけに変更

さて…良い仔で入れるでしょうか^m^ppp

はじめての独りお出かけ_b0217298_14311513.jpg


お出かけのお供は メイジュちゃん

めいちゃんの後ろから メイちゃんのお尻の臭い嗅ぎながら歩く ふぃお菜


メイちゃんには吠える事無く 良い仔で歩いてます

此処からが心配 良い仔で入れるかなぁ…

お店は タベルナ・ラ・ピアッツア

■住所
札幌市中央区南23条西11丁目1-35
TEL (011) 563-7717


はじめての独りお出かけ_b0217298_1444285.jpg


カ-トに乗り今のところ良い仔してます

はじめての独りお出かけ_b0217298_1445395.jpg



意外でしょ めいちゃん 笑 余りに猫被りすぎで 笑ってしまうね003.gif

はじめての独りお出かけ_b0217298_1448722.jpg

はじめての独りお出かけ_b0217298_1448112.jpg
はじめての独りお出かけ_b0217298_14485919.jpg


パンが出てきた辺りから

はじめての独りお出かけ_b0217298_14511031.jpg


ジ-ッとがん見

メイちゃんママ食べてるパンを

はじめての独りお出かけ_b0217298_14523391.jpg


めいちゃんままと目が合えば 「頂戴 頂戴」とアピ-ル

パンを少しだけ分けてもらい

はじめての独りお出かけ_b0217298_14561416.jpg


ニッマリです

めいちゃんは 「めいたん」と呼ぶとこっち見てくれるの

はじめての独りお出かけ_b0217298_14572316.jpg


可愛い♪

食べ終わり テ-ブルの上に食べ物がなくなると

飽きてきて カ-トから降り 探索始まる

そろそろ 猫かぶりも疲れてきたようなので

帰ってきました

今はに~なの傍でべったり 甘えて 爆睡中

はじめての独りお出かけ_b0217298_1501836.jpg


やっぱり 寂しかったのかなぁ?

はじめての独りお出かけ_b0217298_152155.jpg


めいちゃん お付き合いありがとね

めいちゃんのお目目もトロ-ン

ふぃお菜 御独り様お出かけ とても良い仔でした

歩いていても ちゃんと私を見上げ 隣をテクテク歩いてた

な-んて 良い仔なんでしょ060.gif 笑

お嬢教育 頑張ればもっと 良い仔になりそうな気がする-ぅ




にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
























by sumire12nina29 | 2012-08-09 15:20 | スコッチテリア Mシュナ 


<< 何してるの?      病院なんて嫌いだよね >>