人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

先週の続きからの-

先週の続き

流しちゅるちゅの後は お家に入り

大好きなみどりさんにちょきんしてえもらったよ

先週の続きからの-_b0217298_9581096.jpg


とても迷惑そうな目してます 笑

先週の続きからの-_b0217298_9593754.jpg


すみれはよりいっそう小さく

先週の続きからの-_b0217298_1034966.jpg


ふぃお菜もすっきりん仔

節電協力カットなのだ

… …067.gif …… …067.gif …… …067.gif …… …067.gif …… …067.gif …… …067.gif …

昨日は…

又今年もやってきてしまった 私の誕生日

また 歳ひとつ年が増えちゃった^^;

日曜日 みどりさんが甘いもの苦手な私に

先週の続きからの-_b0217298_10151038.jpg



鶏肉のテリーヌt作ってくれました

中はこんな感じ

先週の続きからの-_b0217298_10202230.jpg


とても美味しかったです♪ ありがとうです

味付けのない ワン様の分も

先週の続きからの-_b0217298_10214592.jpg


先月お誕生日だっためいちゃんままと先週水曜日

二人でお誕生会してきました

薬膳しゃぶしゃぶ食べてきましたよ

美味しいお料理はメイちゃんブログに載ってます(人任せ^^;)

美味しいご飯の後は カラオケで昭和歌謡でストレス発散してきました 笑


先週の続きからの-_b0217298_10462049.jpg


きゃすままから可愛いバック頂きました

先週の続きからの-_b0217298_10511640.jpg



HAND-MADE HOUSE scottieさんのバック

内側にもポケットが一杯付いていて ワンたちとのお出かけには活躍しそうです

ありがとうです

父からは


先週の続きからの-_b0217298_1056397.jpg


お洋服頂きました♪

そして 朱菜にみどりさんから 小さな棚ケ-ス頂きました

朱菜のお部屋も可愛くなりましたよん

先週の続きからの-_b0217298_10581630.jpg


みなさん いつもありがとうです

今回はコメ閉じてます


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








 

by sumire12nina29 | 2012-07-15 11:03 | スコッチテリア Mシュナ 


<< 昨日もふられまして…      毎年恒例になりつつある… >>