人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

すっかり 甘えん坊さんに…そして今日は…

冬の間でも 寝るときは布団の上で私の足元で寝てたこのお方

すっかり 甘えん坊さんに…そして今日は…_b0217298_19164711.jpg


仕事始めお留守番時間が長くなり寂しいのか

最近は布団の中に潜り 私の足元で寝てます

夜中暑くなり 布団の上に出てて寝てるのですが

明け方目が覚めると 又布団中かに入ると起こされるT-T

に~なには枕取られ このところ朝方早く起こされ 寝不足気味^^;

すみれは布団の真ん中か 私の頭の上にあるすみれ専用のベッドで良い仔で寝てくれてます

すっかり 甘えん坊さんに…そして今日は…_b0217298_19232841.jpg


あっ…!!でも甘えん坊ちゃんだけじゃないんですよ

寝る前に 「寝る仔はちっこしてきてから 布団に来てね♪」 というと

渋々ですが リビングに行き チッコしてくれるの 笑

良い仔だぜぇ-

 
… … … 067.gif … … … 067.gif … … … 067.gif … … … 067.gif … … … 067.gif … … … 067.gif … … … 067.gif 


そして 今日は 朱菜 生誕16周年おめでとうの日

すっかり 甘えん坊さんに…そして今日は…_b0217298_19313438.jpg


この絵はプロの方に数年前に描いてもらったの

気の弱そうなすみれと 勝気な朱菜の表情が描かれてて好きな一枚

すっかり 甘えん坊さんに…そして今日は…_b0217298_19351646.jpg


そして これは 今でもファクトリ-にある ペットショップにも飾られてる

プロの方に撮ってもらった写真を時計にしてもらったの

に~ながまだ4.5ヶ月の頃の写真

今でも我が家のあちこちに 朱菜の思い出がたくさん

朱菜の写真見てると 寝室からシッポフリフリ出てきてくれそう…

朱菜の相棒?舎弟?すみれは

すっかり 甘えん坊さんに…そして今日は…_b0217298_2052563.jpg


昨日も布団被り お昼寝中

すっかり 甘えん坊さんに…そして今日は…_b0217298_2071513.jpg


「明日の朱菜の誕生日にプレゼントすみたん用意したの?」

話しかけると

あっ わちゅれてたぁ-と思ってくれたかなぁ…

それとも…^^;

朱菜 これからも妹たち見守ください

そして お嬢達のお友達 
ジェニちゃん
12歳 お誕生日おめでとう067.gifの日

素敵なお誕生会してるかな???



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




by sumire12nina29 | 2012-06-21 00:09 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 今日のお嬢達 運転手は疲れるのだぁ-      逃げ足早く… >>