人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

今日のお嬢達 お庭遊び

昨日は氷点下 今朝起きたら 一面雪で真白

久しぶりに新雪の上を歩きながらのお散歩でした^^;

4月なのに 暖かくならないなぁ―

午前中仕事終わり 帰って来たら お庭の雪融けてましたよ

久しぶりの お庭遊び053.gif

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_1612367.jpg


ふぃお菜がに~なを誘ってます

最初乗り気でなかったんですが 遊んでくれたよ(^○^)

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_1631618.jpg


ふぃお菜は嬉しくて 嬉しくて…って感じかなぁー(笑)

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_1655461.jpg


「よーぃどん」で駆けっこ

に~なの寝ぐせの毛が…^m^ppp

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_1675565.jpg



^m^ppp に~なも楽しそう

に~なのこの片手あげてるポーズ 私のお気に入り(笑)

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_1692585.jpg



明日 又 父にドックランに連れて行ってもらえると良いね

チームスコが駆けっこして遊んでる時は すみれはバルコニーの階段の所で避難中

走りっこが終わったら すみれもお庭に降りて来て

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_16183557.jpg


クンクン 土ホリホリ(T_T) 土食べない様に見張ってないとね(笑)




ん?? 大人しいなぁ―と思ってたら

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_16215721.jpg


覗き見み(^○^)

覗き見していて お散歩中の他のワンちゃん 見つけと

吠えて庭中走り回るから 大変(T_T)

お部屋に戻ると 椅子の上で 3ワン寄り添い寝てた.。o○

カメラ向けると ふぃお菜 起き上がり

今日のお嬢達 お庭遊び _b0217298_16312994.jpg


すみれ ふぃお菜 どや顔???


いつも お留守番中は寄り添い寝てるのかなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-04-07 16:41 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 昨日のお嬢達      なんだかなぁ― つれないのねん >>