人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

すみれ姐さん 12歳 お誕生会

3月12日で

すみれ 12歳になりました

すみれ姐さん 12歳 お誕生会_b0217298_17243758.jpg


誕生日イブイブの10日 お誕生会

みどりさん  きゃすまま めいちゃんままが遊びに来てくれました

お誕生会 デジブックに纏めましたので 観て下さいね♪




みどりさんからの ケーキのプレゼント067.gif

すみれ姐さん 12歳 お誕生会_b0217298_17341382.jpg


いつも ありがとうね



朱菜が12歳6カ月で虹の橋に渡ってしまったので

すみれには朱菜の分も 沢山 沢山 長生きして欲しい(^^)

12歳の年 元気でに~な ふぃお菜と仲良く過ごしてね

そして…

すみれ姐さん 12歳 お誕生会_b0217298_17535017.jpg


めいちゃんまま ごめんちゃい 

次の日の朝 足が…  犯人はあの仔です008.gif
すみれ姐さん 12歳 お誕生会_b0217298_1823422.jpg


ふぃお菜が一番おだってたね^^; by に~な



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2012-03-12 00:00 | スコッチテリア Mシュナ 


<< ふぃお菜 それだけは …マジ勘弁      今日のお嬢達 お庭遊び(春探し編) >>