人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

日帰りドライブ

連休中の日曜日ドライブに行ってきました060.gif

朝食とお昼ご飯を小樽で…

小樽市稲穂3丁目10-16

日帰りドライブ_b0217298_15303111.jpg


小樽三角市場 滝波食堂

日帰りドライブ_b0217298_1522699.jpg


私はわがままト丼で 3品チョイスいくら 雲丹 カニ足の小

日帰りドライブ_b0217298_15271433.jpg


父は わがまま丼 3品チョイス 雲丹 カニ足 甘エビ 普通もり

美味しかったですよ^m^ お昼前だったので 空いてたし053.gif

ご飯食べお腹も一杯になったとっころで 今回の目的地

ニセコのドックランへ

日帰りドライブ_b0217298_1534316.jpg


秋晴れで暖かったですよ

ヒルトンホテルの敷地内にある ドックラン

日帰りドライブ_b0217298_1685663.jpg


すみれも一緒に遊んできました

日帰りドライブ_b0217298_15475262.jpg


広いランの中に アジリティー お山があり楽しいですよ

日帰りドライブ_b0217298_1553345.jpg


「よーいどん」で に~な ふぃお菜は追いかけっこ

日帰りドライブ_b0217298_160596.jpg



お山は結構急で 登り降りでもいい運動

日帰りドライブ_b0217298_15574799.jpg


に~なはちょっとバテ気味(笑)

殆ど貸し切りでしたが トイプーちゃんが少しだけ ふぃお菜の相手してくれたよ

日帰りドライブ_b0217298_15593819.jpg


お山の上には 大きな木があり お嬢達はクンクン隊

日帰りドライブ_b0217298_163832.jpg


沢山遊んで 楽しいよね^m^

に~な半笑いなんだけど041.gif

日帰りドライブ_b0217298_1653831.jpg


楽しいとみんな 半笑いになるの003.gif

すみれもなんですけど(笑)017.gif

日帰りドライブ_b0217298_16113029.jpg


この日は夜用事があったので 真っ直ぐ帰宅

ふぃお菜の姉妹のもこちゃんに逢いたかったなぁ…残念


 

帰りの車の中は みんなぐっすり019.gif

急遽決まってのお出かけだったので ハードでした012.gif

今度はもう少し ゆっくり 行きたいなぁ―

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2011-10-11 16:30 | スコッチテリアMシュナ庭遊び 


<< 甘えん坊は誰だ♪      夏太りじゃ…なかった^^; >>