人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお嬢達

sumire12ni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

ふぃお菜 退院しました

夜 7時過ぎ ふぃお菜 退院してきました

ご心配 お騒がせしました

いつも 私達が帰って来ても 玄関まで

お出迎えなんかした事のない に~なが

玄関の「カシャ」という音にに反応

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ走って行き 玄関までお出迎え

ふぃお菜と一緒にダッシュでリビングに戻って来ました

に~なが一番喜んでいるようで

何回も「遊ぼう060.gif」とに~なから誘ってます

ふぃお菜はまだ 病み上がりで 

ふぃお菜 退院しました_b0217298_205577.jpg


引き気味でしたが その内 廊下のマット飛ばしながら

追いかけっこして遊んでました

ふぃお菜 退院しました_b0217298_20561842.jpg


元気に遊んだ後は 仲良く

お水飲んでました(^^)

ふぃお菜 退院しました_b0217298_2184324.jpg


結局 残りの竹串の行方は解らないままで…

もう出てしまったのか まだ残っているのか…

腸炎の治療薬もらって帰って来ました

とり肉が原因か 豚肉か 他の物食べちゃったのか

原因は解らないままです

ふぃお菜 退院しました_b0217298_213457.jpg


↑まだ少しやつれ顔ですね(~_~;)

帰って来てから直ぐ まだ下痢に近い運p-しましたが

嘔吐は治まったみたいです

大好きなおもちゃで遊び

ふぃお菜 退院しました_b0217298_2154844.jpg


今は爆睡してます

暫くは すみれの消化器サポートのフード一緒に食べながら

様子みる事になりました

めんこちゃんで お留守番してた仔には

ふぃお菜 退院しました_b0217298_21104741.jpg



お友達からウマウマなおやつ頂きました

ご馳走様です♪

アッ すみれ達は達べれないんだなぁ―^m^ppp

に~なには に~なのボーイフレンドから

ひと月遅れのバースディーケーキもらったんだよね060.gif

退院してくるふぃお菜待って 退院祝いと一緒に…と思ったけど

食べれないふぃお菜は可哀そうかな…と撮影だけ先に

ふぃお菜 退院しました_b0217298_2123928.jpg


ケーキは夕食に一緒に頂きました

ありがとうございます

ふぃお菜は 別室にて 夕食でした007.gif

すみれは…

ふぃお菜 退院しました_b0217298_2128574.jpg


そんなにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ走り回り大丈夫ぅ~と心配顔

ふぃお菜の元気な顔見て 一安心です

みなさんホントに心配して頂き ありがとうございます

メールで励まされました

躾 頑張りますよ

そして 飼い主も成長しないと^^;


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by sumire12nina29 | 2011-09-30 21:36 | スコッチテリア Mシュナ 


<< さっぽろオータムフェスト2011      ふぃお菜に面会…  >>